☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

えこ&たかこ
アナウンサー友達のえこちゃんと、約2年振りの再会。
たまにメールのやりとりはしていたものの、ナカナカ予定も
合わず、気づいたら、2年も会っていなかったのねぇ(^_^.)
本日の待ち合わせは、丸ビルでございました。
わたくし今さらながら、丸ビルデビュー☆
しかしかなりの方向音痴の為、大手町で下車をしてしまい、
道もわからず、ちんぷんかんぷん(*_*;
どぼしよう(ToT)
周りの人に聞いたり、えこちゃんに電話をしながら、ウロウロ
歩き回ること約15分。
アセっているのと暑いのとで、汗はタラタラなのに、今日に限って
ハンカチも忘れ、マヌケなスタートになってしまいました(>_<)

今日ランチをしたのは、35階のサンス・エ・サヴール。
レストランひさまつのグループのお店なのかな?
お酒が好きなえこは、まずはシャンパン。
私もちょっぴり気取って、ミモザをオーダーし、乾杯♪
ランチコースは、お料理もデザートも全て美味しくて、おまけに
35階からの眺めも最高でしたねぇ☆☆

メインディッシュ
ちなみにコレは、メインの舌平目

えこは、シャンパンでスイッチが入ったのか、白ワイン
赤ワインと飲んでいて、その飲み姿も何だか懐かしい^_^;
私とは性格が正反対で、サバサバとした性格のえこ。
話していると、男の人みたい!?(←失礼だったかな…)
一緒に居ても楽だし、仕事の話では、彼女から学ぶ事も多く、
今日は会えてホントに良かった♪

コメント

鈴木さん、丸ビルデビューおめでとうございます(^-^)私もかつて、丸ビルに向かう時にハマリました(((^^;)さすがに都内や神奈川だと、埼玉に住む私にとっては、田舎の埼玉とは、違い世界の違いを感じてしまいます(((^^;)今日は家族でディズニーランドに行き、これから帰る所です(((^^;)
2006/08/15(火) 22:32:06 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
眺めが良さそうだな~
new丸ビルですね。古い丸ビルは何回か行った事があるけど、new丸ビルは行ってないなあ・・・。駅は大手町で合ってると思うんだけど??たぁちゃん、迷った時のヒントは駅の案内板と睨めっこですよ。出口も細かく書いてありますし。
v-271サンス・エ・サヴール・35階のレストランでランチなんて凄いなあ~ 眺めも良さそうだし。

やっぱり、たぁちゃんはSWEETS系より天然系かな?
2006/08/15(火) 22:54:14 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

うわ~~旨そう~~~!
でも、友達ってほんとにいいよねw
2006/08/15(火) 23:30:09 | URL | ジョン #-[ 編集]
そういえば
俺も丸ビルは未体験だということに
鈴木さんのブログを読んで気づきました。
うわ~今度行かねば。
それにしても舌平目は美味しそうですね。
お腹が空いてきた時間なので^^

2006/08/16(水) 03:38:49 | URL | ルパン三世 #-[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、ディズニーランドいいなぁv-10は楽しかったですか?水かけイベントは参加しましたか?私も月末に行く予定ですよんv-266

KEIさん、はいっ!(^^)!眺めは最高でしたよ☆
私ったら、良く迷うくせに、確かに案内板は見ないかもv-237すぐ人に聞いちゃうんです^_^;少しは自力で頑張らなきゃですね。
天然系なの!?わたし(*_*;
2006/08/16(水) 12:30:09 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ジョンさん、そうですね(^^)何でも話せる友達は宝物のように大切だと思います☆

ルパン三世さん、丸ビルは色んなお店があって、見ているだけでも楽しかったですよv-20
お腹が空いてきた時間って…書き込み時間を見ると3時台(@_@;)その時間にビックラこいてしまいました^_^;
2006/08/16(水) 12:38:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

いや…昨日はそのイベントには行かなかったんですよ(((^^;)あまりの混雑に周りきれませんでした(((^^;)でも、シンデレラ城の辺りに花火が何発も上がり、二人の娘たちは大興奮でした(^-^)それより鈴木さん、来月からディズニーランドの入園料や年間パスポートが値上がりするのはご存じでしたか?
2006/08/16(水) 14:18:16 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

八重山商工負けちゃいました。残念です。
友達の奥さんが石垣島出身で今日の試合、甲子園に見に行ったそうです。
2006/08/16(水) 17:33:18 | URL | 大塚 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 19:16:32 | | #[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、やはりランドは混んでいたんですねぇ。でも、娘さんたちも花火を喜んでくれたのなら良かったですね^^そうそう、パスポート値上がりなんですよねぇ(-_-;)

大塚さん、高校野球は、これぞ青春って感じがしませんか?見ていると、いろんな感動がありますよね。以前私は、高校野球の応援席レポートをしていた事もあって、その時は、毎日が感動の連続でしたよ☆
2006/08/16(水) 22:29:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、ぜーんぜん気にしていないですよv-20むしろそのあたりは、姫、プラス思考なので、勝手に良い意味にとってました^_^;
2006/08/16(水) 22:30:53 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

だたいまhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">貴子姫(>_<)昨日、帰って来たんですが、ご連絡できずすみませんてした(ToT)大洗は2日共天気が良く海でいっぱい遊んで来ましたhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎年行っている所なんで民宿の女将さんなもビールなんてサービスしてもらったり、楽しい旅行でした。お土産話しでホントすみませんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">渋滞が気になり何処も寄れませんでした。いつもは寄るんですが(ToT)長々すみません。
2006/08/16(水) 22:47:37 | URL | こうちゃん #/7mQIN.6[ 編集]

いやぁ、高校野球は感動します。
高校では柔道でしたが野球は中学までやってました。いまだに夢に出てきます「あの絶好球をどうして見逃したのだろう」って。
次によく出てくる夢が「大学の単位、ちゃんととれたっけ?」って夢です。後者の夢はうなされます(悲)。
2006/08/16(水) 23:50:13 | URL | 大塚 #-[ 編集]

ホッとしました。安心、安心。
2006/08/17(木) 19:16:21 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

こんばんは。えこさん綺麗な女性ですね。
2006/08/20(日) 20:43:02 | URL | 保育士 #-[ 編集]

たか子姫、えこ姫は何処のアナウンサーさんなのですか?う~ん気になる。。。どこかで見たことがあるような気が・・・
2006/08/21(月) 20:05:40 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
