☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ひよこダンサー
横浜のハワイアンレストラン、Tiki Tiki へ
行きました^^
一晩に3回のショータイムがあって、食事と一緒に、フラや
タヒチアンダンスを楽しむ事が出来るんです。
踊っているのは、私が通っているフラのお教室の先生や
ダンサーさん!
みんなキラキラ輝いて見えました☆
ショーの途中で、客席から何人かピックアップされ
一緒に踊るんですが、今回、たかこ姫はまんまとピックアップ
され、腰ミノを巻かれ、あれよあれよという間にステージへ(*_*;
いろぉんなお客さんがいる前で、ダンサーと一緒に腰をふりふり
&ぐるぐる。
かなり楽しいんですけど、どう見てもひよこダンサーの私は、
ジタバタしているだけにしか見えないらしい^_^;
ひよこがダンサーとして成長するには、まだまだ時間が
かかりそうです。
りえちゃんと
同じお教室のお友達であり、ショーダンサーでもあるりえちゃん☆
今日もとても可愛かったです♪

コメント

ティキティキhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">テレビでコマーシャル見たことあります。貴子姫、楽しんでますね。僕も今、大洗に到着http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/13(日) 06:48:03 | URL | こうちゃん #/7mQIN.6[ 編集]

たぁ姫のショータイムデビューはいつ頃になるかな?期待してますよ。Tiki Tiki のHP見たら、ワニにマンボウにサメに色々とありますね。何か食べましたか?v-271 
2006/08/13(日) 11:52:38 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

こうちゃん、旅先からありがとv-20この写真、随分楽しそうでしょ!?

KEIさん、姫のデビューはいつの事やら(*_*;
お店のHP見たんですね。そうなのv-237ワニもメニューで見たんだけど、怖くってオーダー出来ず、普通にサラダや唐揚げ等を食べました。
ワニのお肉、誰か食べた事がある人いるかなぁ?
2006/08/13(日) 20:29:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

「怖くってオーダー出来ずv-237」って、姫様らしくて良いなあv-238 ワニは鶏肉みたいな感じがするって聞いたこと在りますよ。ワニよりもマンボウが食べてみたいなあ~v-271 初めての物は何でも食べてみたい方なので・・・ 
2006/08/13(日) 21:04:51 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]
頑張れ!
楽しそうなお店だねw
フラダンスって柔軟性が必要そうで難しそうだねw
頑張ってね!
CATVの番組見てました!
いつも素敵ですね(=ω`=)
2006/08/13(日) 22:48:41 | URL | ジョン #-[ 編集]

「ハワイアンレストラン、Tiki Tiki」地元テレビでCMやってますよね。
2006/08/13(日) 23:43:10 | URL | 大塚 #-[ 編集]
ALOHA!!!
貴子さんこんにちわ。
あぁぁぁ~TIKI TIKIじゃないですか(≧∇≦)/ 懐かしいですねo(^o^)o
TIKI TIKIの入り口に敷いてあるマットは、昔~俺が交換してましたぁ~( ^ー゚)bイェイ
懐かしいな(*^_^*)

TIKI TIKIにいると、時間を忘れてついつい長居しちゃうんですよね!
料理も種類豊富だしなんと言ってもダンスが楽しいですよね~。今まで数回しか行った事がないけど、まだ選ばれた事ありましぇんo(T□T)o
また、機会を作って遊びに行こうかなぁ~!
2006/08/14(月) 09:42:03 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]
モエ~
こんにちは。横浜のティキティキは私も先日行きました。その時にあったモエ~の話なのですがあの店は各テーブルにローソクが置いてありその奥のお皿を取ったあとに急に焦げ臭いニオイいがして…なっ!なんと自分の腕の毛が燃えてチリチリになってしまいました。おかげでショーにも集中できなくトホホなディナータイムでしたタカコさんも火の元には十分注意して下さいね。
2006/08/14(月) 10:04:43 | URL | ミジ王 #-[ 編集]

KEIさん、マンボウってどんな味なんだろ!?
色んなものにチャレンジは、カッチョイイ感じがしますわv-20
何せ姫はビビリやなので…^_^;

ジョンさん、はいっ!頑張ります^^
おっ!また放送を見てくれたんですねv-111お店選びに是非役立てて下さいね。

大塚さん、CM、私も観た事あります!
2006/08/14(月) 13:41:58 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

アロハ軍団しんじさん、入り口のマットの件、そうと知っていたら、一礼をしてからお店に入ったのにぃ…ナンテ(^_-) 
いよいよ今週はケアリィですねv-219

ミジ王さん、タイトルを見て、萌えなのかと勘違いをしてしまいました^^;ははっ。
ローソク、ありましたねぇ、テーブルに!
アレで、腕の毛が燃えたってv-237
だ、だ、だいじょうぶですか?
腕の毛がありんこさんみたいになっちゃったトカ!?
お大事に。。。
2006/08/14(月) 13:53:57 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
o(^-^)o
貴子さん
マットきれいになってましたか?(笑)
もぅマットを辞めて三年位経ちますからね。

いよいよケアリィーですねo(^-^)o天気だけが心配です\(^O^)/
2006/08/14(月) 15:11:57 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
