☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

大人のお食事会
THE BREEZEの美穂さんと、そのゴルフ仲間さん達とのお食事会。
ワイン&お料理が美味しいと評判の表参道のイタリアンのお店へ
行きました^^
出てくるお料理すべてが美味しくて、しかも、料理に合う
ワインをセレクトしてくれるので、一同大満足☆
(リスナーの方は知っているかもしれませんが)美穂さんは
ワイン好きなんですよねぇ♪
食事をしながらワインを楽しんでいる美穂さんの姿は
セレブ感たっぷりのまさに素敵な女性☆
同性ながら、ひよこの私はうっとり^^;
だってぇ、ワインを飲むとすぐに酔ってしまう私とは
あまりにも違いがありすぎなんだもの。。
お店を出るときも、段差があったので
「皆さん、足下には気をつけて下さいね」と
言ったそばから自分がコケてしまい、逆にみんなに
心配されてしまったし…
たかこ姫、素敵な大人の女性への道はいつ開けるのだろーか?

コメント
姫!
たかこ姫http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大丈夫でしたか(ToT)僕はとっても心配です。姫はお酒そんなにって言ってたのに。頑張りましたねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たかこ姫のほろ酔いもかわいいのかもhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/11(金) 22:12:35 | URL | こうちゃん #/7mQIN.6[ 編集]

たぁちゃん、お酒に弱いのなら仕方ないですよ。立っていられない程に飲む人も居る訳で・・・ たかこ姫は天然系?

「妹になって良い?」と、ささぼん姉に聞いてみては?
2006/08/11(金) 22:26:27 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]
良かったねw
おいしいワインと食事で良かったねw
うらやましいなあ(=ω`=)
皆さん優しそうな方ですね。
2006/08/12(土) 01:07:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
たしなむ程度が丁度いいですよ(((^^;)
鈴木さん、大丈夫ですか?気を付けてくださいね(^-^)お酒やワインはたしなむ程度が丁度いいと思います(^-^)飲んべぇな私も赤ワインをいただきます(((^^;)、某番組でポリフェノールがあると聞いてから、少しずついただいてます。
2006/08/12(土) 10:49:44 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

こうちゃん、そうなんです^_^;姫はお酒が弱くて…
ほろ酔いを越えないようにしないとねv-219

KEIさん、たかこ姫はSWEETS系ですv-274
2006/08/12(土) 11:24:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ジョンさん、はいっ!(^^)!みんなとても優しいし
楽しかったですよv-266

ヒーロー☆ヒロさん、飲んべえという事は、何でも
いけるくちですか?この時期はやっぱりビール?
2006/08/12(土) 11:30:23 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
大好きですね(^^;)ゞ
早速レスありがとうございます(^-^)三度のメシよりビールが好きですが、今は日本酒とロゼに凝ってます(((^^;)実は昨日仕事の途中で八景島からロコモコインに行ったんですよ。トラックを由比ヶ浜の地下駐車場に置いて、一目散に向かい、カウンターの上を眺めたら、各DJの皆さんのカクテルのメニューに目が行き、その中でも、柴田聡さんの泡盛のカクテルに惚れてしまいましたが、さすがにトラックで埼玉に帰らなくてはならなかったので、後ろ髪をひかれる思いで、その場を立ち去りました…長々とすみませんm(__)m
2006/08/12(土) 13:57:14 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]

お返事ありがとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱり姫はお菓子やケーキが似合いますね。でも飲み過ぎには注意ですね。僕もですが・・(x_x) 後貴子姫って呼び方、少しづつ浸透かなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/12(土) 14:08:11 | URL | こうちゃん #/7mQIN.6[ 編集]

貴子姫こんばんは。今夜毎年恒例の家族旅行に行ってきます。大洗に行きます、普段仕事で娘達とあまり遊んでやれないんで、久しぶり家族4人でおもいっきり楽しんで来ますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いってきま~す。
2006/08/12(土) 20:12:09 | URL | こうちゃん #/7mQIN.6[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、長いメールも全然オッケイですよ!(^^)!そっかぁ、車だったらお酒は飲めないですもんねぇv-275残念v-239

こうちゃん、たかこ姫ですv-20家族旅行
満喫してきて下さいねv-222お土産話、
楽しみにしてます^_^
2006/08/12(土) 23:05:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

鈴木さん、夜遅くにレスありがとうございますm(__)m今は寝る前の晩酌をしています(^^;)ゞ明日から休みなので、ゆっくりと飲みながら休みます。
2006/08/12(土) 23:37:58 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
