☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

アボカドサンド
今日は友達とのランチの会(^^)
キハチのアークヒルズ店へ行きました。
ランチと言いつつも、ケーキ目当てでお店をセレクト
したようなものですけどね^_^;
私がオーダーしたのは、アボカドとエビフライが入った
サンドイッチ。
アボカドもエビも大好物なので、このコラボはわたくし
イチコロです(#^.^#)

そしてお待ちかねのケーキ!
トライフルロール大好き
美味しそうなケーキが、ウインドーには
ずら~っと並んでいて、出来ることなら全部食べたい
と思う位でしたが、結局はトライフルロールにしました☆
私、キハチのトライフルロールは大大だぁぁい好きで、
ここのケーキを食べる時は、ほぼ浮気無しのトライフルロール
一筋状態(^o^)/
本日も美味しく頂きました♪
ちなみに友達は、いちじくのタルトとピーチのタルトを
オーダーしたので、一口交換会もし、SWEETSを堪能して
きました。
食べる話すで、気づいたらお店に3時間以上も^^;
お店の方、すいません(*_*;



コメント

キハチですかhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいですねぇ。僕もアボカドと海老の食べてみたいです。家でも良くアボカドたべますよ、もちろんお醤油付けてお刺身感覚で・・。
2006/08/06(日) 20:46:22 | URL | こうちゃん #/7mQIN.6[ 編集]

v-274トライフルケーキ美味しそう・・・ 具だくさんでそれだけでお腹いっぱいになりそうだな~ 食べたいv-237
2006/08/06(日) 22:25:44 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]
私も大好き
キハチのトライフルケーキは私も大好きです。
デパートに買いに行くと完売の文字に何度悔しい思いをしたことか・・・
今月は私事ですが結婚記念日なので主人とキハチ
チャイナにお食事に行ってきま~す☆
2006/08/07(月) 10:57:25 | URL | ほやこ #-[ 編集]

こうちゃん、わたしはアボカドが大好きで、色んな料理やデザートにも使うんですけど、ちょー簡単で美味しいのが、アボカドを潰して、おかか&しょう油と混ぜて、ご飯に乗せて食べるのv-219今度是非やってみてね。

KEIさん、確かに、トライフルロールは1個でも
ボリュームありますよ。でも、美味しいから食べ
られちゃうんです^_^;

ほやこさん、結婚記念日にご主人とお食事なんて
羨ましぃv-10キハチチャイナ、私も好きです^^
2006/08/07(月) 11:24:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ALOHA!!!
貴子さんこんにちわ。
またまた美味しそうなケーキですね~(^^)v
彼女に教えたら~目がハートになって飛びつくと思いますよ。
そぅそぅ。今朝ね~栗ちゃんの番組で、朝一電話リレーのコーナーがあるんだけど、栗ちゃんと生電話しちゃいましたぁぁ~(^3^)/~☆めっちゃ緊張したぁ~。
2006/08/07(月) 15:17:56 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]

鈴木さんの服と背景と食べ物がすごくマッチしてると感じるのはボクだけかなぁ。
うん、すごくマッチしてると思う。v-266
2006/08/07(月) 19:04:14 | URL | 大塚 #-[ 編集]

言われてみるとマッチしてますね。どこかのスタジオで撮影してるみたいだなぁ。
2006/08/07(月) 22:03:56 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

こんばんは。前にピンク色が好きと言っていましたが、この日もピンク色の服を着ていますね。鈴木さんランチを食べているんですよね?なんとなく胸元が少し開いているように見えてしまうのですが。でも最近異常なくらい暑いですからね。これくらいは普通なのかな?綺麗な女性を見るのは大好きです。
2006/08/07(月) 22:05:35 | URL | 保育士 #-[ 編集]

アロハ軍団しんじさん、栗原さんの番組登場は、もしやコレで2回目!?以前も大野君のコーナーに出ましたよね^^聴けば良かったなぁ。そうそう、彼女が甘い物好きだったら、是非教えてあげて下さいね(^_-)

大塚さんのコメントを読んで、私も改めて写真を
見たら、なるほどねって思いましたv-237KEIさんの言う通り、スタジオにも見えますねぇ。
自分では気が付かなかったっ^^;

保育士さん、はい、私はピンク大好きなので、
洋服もピンクは結構持っているんです[絵文字:v-2
38]胸元は開きすぎてたかしら(*_*;ちょっと
派手すぎ?似合ってたかな?
2006/08/07(月) 23:33:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ALOHA!!
貴子さん。おはよぉ~ございます
そぅ。大野君についで2回目です。でも、貴子さんは5時ぐらいには起きてるんですか??もし、よかったら参加してみては~(笑)
あと、彼女に言ったら~やっぱり飛びついてきましたよ。ケーキ職人なので~甘いもの好きなんですよね
2006/08/08(火) 02:59:05 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]

キハチって最近人気ですよねw
昨日も誰かのブログに書いてあったし。
おいしそうだなあ。食べてみたい!
2006/08/08(火) 20:56:00 | URL | 最近人気ですねw #-[ 編集]

アロハ軍団しんじさん、わぁv-111しんじさんの彼女はパティシエさんなんですね^^
憧れるなぁ~。

名無しさん、トライフルロール、ホントに美味しいよv-266
2006/08/08(火) 21:10:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
かわいい
こんばんは貴子姫(^-^)アボカドの簡単レシピありがとうございますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早速やってみます。ウチの萌、芽も喜ぶと思いますhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。それからいつも貴子姫の画像見させてもらってます。どの写真もとってもかわいいですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よ!(>_<)はずかし~
2006/08/08(火) 22:54:45 | URL | こうちゃん #/7mQIN.6[ 編集]

こうちゃん、萌ちゃん芽ちゃんは夏休みを満喫してますか?たかぼん姫の写真、可愛いだなんてv-111^^;私も恥ずかしい(けど嬉しいです。)ありがとうv-20
2006/08/09(水) 10:06:57 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。
キハチのパンとアイスは埼玉にもあるので、買い物を行く時はよく食べてます。でも、女性が多いので、妻か娘を連れだして行かないと、一人で入る勇気がないですね(((^^;)でも、キハチのものは美味しいですね(*^^*)
2006/08/09(水) 12:17:31 | URL | ヒーロー☆ヒロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 23:02:34 | | #[ 編集]

ヒーロー☆ヒロさん、久しぶりです(^o^)
キハチは確かに男性一人とか男性同士では
入りずらい位、女の人で賑わっていますよね。
私も、キハチのソフトクリーム大好きです♪
誘われる奥様も娘さんも、喜んで♪って感じなんじゃないですか?
2006/08/09(水) 23:46:08 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ホントに!
ピンクが似合ってますね!カメラ目線じゃない所がケーキへの愛情を感じます♪ケーキは女の子を笑顔にしてくれる不思議な力を持っているのかな~☆
2006/08/15(火) 19:26:12 | URL | ボケチン #-[ 編集]

ボケチンさん、ピンクが似合うだナンテv-238嬉しい!(^^)!ケーキって目の前にあると、絶対っていう位幸せな顔になりますよね。魔法みたいv-237
2006/08/15(火) 20:00:00 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
