☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

天丼

昨日は、隅田川の花火大会へ行きました(^^)
まずは、腹ごしらえです。
浅草へ行くと、食べたくなるものの1つ、
天丼を食べましたよ。
エビとイカ、キスにお野菜が乗った天丼。
エビ好きの私は、まずはエビからガブッとほおばり、
大満足^^
ご飯はドンつゆたっぷりが大好きなので、お店の方に
言って、追加で頂いた程でした^^;
さて、お腹もいっぱいになり、場所取り開始!
レジャーシート持参で準備も万端^^
やがて花火が始まりました。
夏の夜空に色とりどりに描かれ、中には
ハートや花等(だと思うんですけど…)
形になっている物もあったりと…
とにかく綺麗でした(^o^)
周りからは歓声があがったり、
拍手が沸き起こったりと、あの一体感も好きですねぇ。

しかし、もの凄い人でした(*_*;
帰り道は、おしくらまんじゅうバリの混み具合い。
みんなの熱気で、気温もかなり上昇していて、
ヘロヘロに(*_*;
まぁ、コレも大花火大会には付き物なのかなぁ。。

コメント

写真、携帯から見るとトップレスのようで、ちょっとドキッとしてしまいました!(^^ゞ
2006/07/30(日) 22:47:42 | URL | セラミスト #-[ 編集]
☆たかこより☆
セラミストさん、トップレスがトップレスラーに見えてしまい、こちらこそビックリしてしまいました(*_*;あはっ。。
2006/07/31(月) 00:14:18 | URL | #-[ 編集]
ALOHA!!!
貴子さん、墨田の花火見にきたんですね~。俺も近所から花火見ましたよ。うちは、足立の花火はもちろん~墨田の花火も見れるんですよ~。
2006/07/31(月) 11:43:03 | URL | しんじ #-[ 編集]
☆たかこより☆
しんじさん、近所から見られるっていいですねぇ(^^)
きっと、ゆったり見られるんだろーな。
そうそう、大桟橋のフラフェスは、結局
行けずに終わってしまいました(ToT)
2006/07/31(月) 13:52:07 | URL | #-[ 編集]
浅草といえば!
わたしも四万六千日に浅草へ行きました!天丼は行列のあのお店?男性メインだったので煮込みにチューハイとかどぜうとか…。甚平を衝動買いしてすっかりお気に入りです。
2006/07/31(月) 17:09:30 | URL | みやあん #-[ 編集]
☆たかこより☆
みやあんさん、甚平いいですねぇ。
甚平を着てどこかへお出かけしましたか?
私も浴衣を着てお祭りにでも行きたいなぁv-20
2006/07/31(月) 18:06:01 | URL | #-[ 編集]
いいなあ
花火大会はいいですねw
最近めっきり言ってなくって(T_T)
でも、帰りってホント凄い混むよね(><)
2006/07/31(月) 20:48:26 | URL | ジョン #-[ 編集]
隅田川の花火
貴子さん、隅田川の花火大会に行って来たんですね。
私は地元が江戸川区なので昔は必ず行ってました。
江戸川の花火大会も良い感じですよ☆
私は先日ちょうど隅田川の花火大会の日にネイルに行って来ました。ジェルネイルと言って固めてしまうのでひと夏は持つそうです。と~ても気に入ってます。
私の隣でネイルをやってた人は彼と隅田川の花火大会に行くようで彼の為にゆかた着てネイルしておしゃれをしていたようでした。そんなけなげな努力を彼は
分かったかな~・・・
2006/07/31(月) 21:20:40 | URL | ほやこ #-[ 編集]
花火
貴子姫こんばんは!こうちゃんです。久しぶりこちらから登場します。花火、綺麗でしたか?(>_<)こちらは今週末に鮎まつりの大花火大会がありますよ!楽しみです。ウチのツインズも楽しみにシテマス(☆o☆)
2006/07/31(月) 22:56:16 | URL | こうちゃん #/7mQIN.6[ 編集]

トップレスラー、うまい返しですね

たあちゃんに座布団1枚っ!(^^)!
2006/07/31(月) 23:28:13 | URL | セラミスト #-[ 編集]
☆たかこより☆
ジョンさん、はい。確かに凄い人で、酸欠になりそうでした(^_^.)

ほやこさん、ジェルネイルはどんなアートにしたのかな?彼の為にオシャレをしていると見られる女の子は、花火会場にもいっぱぁぁい居ましたよ(^^)
女の子のけなげな努力ですよねぇ。

こうちゃん、花火はすっごい綺麗&迫力がありましたよ(^^)こうちゃんのツインズは浴衣を着ていくのかな?楽しんで着てね(^_-)
2006/08/01(火) 00:33:18 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
