☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

きなな

新宿伊勢丹のデパ地下物産展。
ふと通りかかると、美味しそうな物が目に飛びこんできました(^^)
期間限定の和風のパフェ。
一番下はわらびもち、その上にはゴマのアイス→きなこソフト
→白玉に小豆、上にはそばボウロという、
私の大好きな物が盛り込まれた、何とも豪華なパフェだわ(^o^)
早速オーダーし、食べてみると、うーん美味しい~(^^♪
きなこのソフトは甘さ控えめ。きなこの味もしっかりして
いて感激☆
色々入っているので、飽きることも無く、
すっごい美味しかったです♪
お店の名前も可愛くて、その名も『京きなな』
パンフレットをもらったので見てみると、
丹波産黒大豆きなこを始めとした厳選された
天然素材を使用していて、無添加・無保存料にこだわった、
体にやさしいアイスとのことでした。
卵を使っていないので、卵アレルギーの人でも安心だそうです。
確か、今月いっぱいは伊勢丹に出展しているって言っていたような。。
機会があれば是非食べてみてくださいね(^_^)
オススメよ~

P.S デパ地下の一画だったので、写真が上手に撮れていないかも^^;


コメント
よく撮れてますよw
いつも美味しそうに撮れてますね。
写真上手ですよ。
2006/07/29(土) 02:25:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
ALOHA!!
貴子さん
今朝、新宿伊勢丹行ってきましたよ。丁度、デメルのチョコを納品したついでに偵察しに行ってきましたよo(^o^)oすごく美味しそうですね。
2006/07/29(土) 09:58:22 | URL | しんじ #-[ 編集]
☆たかこより☆
ジョンさん、食べ物の写真って難しいんですよねぇ。
日々れんしゅーです(^^)

しんじさん、きなな、覗いてくれたんですねぇ^^
早速のリアクションで嬉しい☆
デメルのチョコも美味しいですよねv-10
2006/07/29(土) 10:27:19 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 23:25:17 | | #[ 編集]
きーなーなー
知らなかったhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">物産展‥。前に今日とへ行った時に40分位待って入ったお店『京きなな』。お店が狭いので待たされるけど、食べたらその苦労は吹き飛ぶくらい美味しかったお店http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も食べたかったhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/15(火) 19:34:57 | URL | ボケチン #-[ 編集]

ボケチンさん、きなな、ちょー美味しいですよね!?
この翌週は、横浜でもやっていたんですよ!
ネットで調べると、情報がわかるよv-219
2006/08/15(火) 20:05:45 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
