☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

いつもSWEETS BOXをご覧になって下さっている皆さん、
ありがとうございます☆
さて、これまでこのブログでは、皆さんからのメッセージを
メールとコメント書き込みの2通りで送って頂いて
いましたが、たくさんのお返事に対して、よりお返し出来るように
8月からは、ブログ上のコメントに一本化させて
頂く事ににしました。
これからも皆さんに役立つ!?お菓子作り情報やお気に入り紹介
などを頑張って発信していきますので、その感想から
私への注文まで、ちょっとしたことでもいいので
気軽に書き込んで下さいネ(^_-)
コメント
ALOHA!!!
貴子さん
おはようございます
今朝も涼しい朝ですね。やっぱり冷夏なのかなぁ~(>_<)(>_<)
あと!本日サマージャンボ宝くじ最終日ですよ~(≧∇≦)/ 。母親が上野で販売をしてるんです。俺も仕事終わったら呼び込みの手伝いをしま~す(^^)/~~皆さん、一緒に夢叶えましょう(≧∇≦)
2006/08/01(火) 04:14:00 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]

おっ!?変わりましたね。これからもよろしくv-218
2006/08/01(火) 10:25:43 | URL | 大塚 #-[ 編集]
ぐったり
貴子はんこんにちは(ToT)今日はタイミングが合わなくラジショピ聴けませんでした(ToT)オマケに夏バテでフラフラシテマス。貴子さんも皆さんも着お付けましょう(x_x)
2006/08/01(火) 17:14:42 | URL | こうちゃん #/7mQIN.6[ 編集]

しんじさん、ホント今日も涼しかったですよねぇ。
しんじさんはサマージャンボ買いましたか?
呼び込み頑張っているかな?

大塚さん、もちろん♪こちらこそよろしくぅv-218

こうちゃん!こんなに涼しいのに夏バテとは!?
大変(>_<)だいじょうぶですか?
栄養のあるものを食べてパワーをつけて下さいね。

2006/08/01(火) 19:10:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/01(火) 21:19:21 | | #[ 編集]

こんばんは。鈴木さんはサマージャンボ宝くじ買いましたか?v-274私は30枚買いました。当たるといいなあ。
2006/08/01(火) 21:29:45 | URL | 保育士 #-[ 編集]

おっ!KEIさんも保育士さんも、サマージャンボ買ったんですねv-237
私は買わなかったんですけど、みんなが買ったと
聞いた今、あー買えば良かったと、ちと後悔v-7
当たりますように…
2006/08/01(火) 22:04:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

わぁっ(*_*;言い忘れてしまいました。
皆さん、コメント書き込みありがとv-20
2006/08/01(火) 22:06:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
季節
神奈川は涼しいのですか?こちらは、暑いです! 雨で災害が起きたり、少々大変な年になってます。 幸い、わたくしの住んでいる所は大きな損失は出ていませんが・・・。大変な思いをしている方々がいらっしゃると思うと、同じ県民として心が痛みます(・_・|
2006/08/01(火) 22:54:54 | URL | 丹沢っ子 #-[ 編集]

丹沢っ子さん、神奈川はこのところ涼しいですよ。
寝苦しくないので嬉しいけど、梅雨明けしたのに
夏☆って感じがしないのはもの足りない気もします。
災害が起きているって…丹沢っ子さんは、何処に住んでいるんですか?
2006/08/02(水) 00:14:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ALOHA!!!
貴子さんへ

こんばんわ
今日1日で~約7千枚売れたみたいですよ。
さすがに朝の3時からこの時間まで仕事してると疲れますね。
明日?!は休みなので~彼女の車をいじろうかなぁ~って思います。
2006/08/02(水) 00:27:45 | URL | しんじ #-[ 編集]
ALOHA!!!
貴子さんへ

こんばんわ
今日1日で~約7千枚売れたみたいですよ。
さすがに朝の3時からこの時間まで仕事してると疲れますね。
明日?!は休みなので~彼女の車をいじろうかなぁ~って思います。
2006/08/02(水) 00:29:04 | URL | しんじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 13:55:31 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
