☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

焼肉もりもり
今日は暑かったですねぇ(@_@)
夏が来たっ!って感じでしたにゃー^^;
こんな時はスタミナつけなきゃ!
という事で、焼肉を食べに行きました(^o^)/
一番食べたかったレバ刺しは、残念ながら品切れ(ToT)
このところ、軽い『レバ刺し食べたい病』におかされて
いたので、品切れは残念だったなぁ(>_<)
しかし、目の前にお肉が運ばれてくると
その事は忘れてしまい、食べる事に集中してしまいました。
タン塩に、ロース、カルビにはらみ、野菜もたっぷり食べ、
デザートのスイートポテト&アイスまで…
とにかく食べまくり!
あーお腹いっぱぁぁい。

コメント
レバ刺し大好き!
私もレバ刺し大好き!
っていうかレバーは体にいいんだよねw
レバニラ炒めとかよく作りますよ!
2006/08/04(金) 23:35:15 | URL | ジョン #-[ 編集]
にくぅ~(≧∇≦)/
ALOHA!!!
貴子さん。焼き肉かぁ~久しく食べてないなぁ。肉食べれば、夏バテもしないよね~。俺もレバ刺大好物です。でも、この時季あまり食べれないよね~。
2006/08/05(土) 04:14:44 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]
スタミナ
今日も、暑くなりそう・・・ 焼肉、うなぎ、ニンニクなど食べてスタミナつけなきゃだめですね。 でも・・・v-275冷たいビールにいっちゃうんだよね。

たあちゃんは、いくら食べても太らなそうでいいなあ~ 
2006/08/05(土) 09:16:07 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

ジョンさんもレバ刺し好きなんですね^^
レバニラもいいですにゃーv-16←ぶー
あー、やっぱりレバ刺し食べたいv-237

アロハ軍団しんじさん、レバ刺し、美味しいですよねぇ。とか言いながら、私は見た目がちょっと苦手で、目を逸らしながら食べたりするのでした^^;

KEIさん、そうそう、この時期はスタミナつけなきゃ夏バテしちゃうv-237焼肉って、気付かないうちにいっぱい食べてしまっているんですよね^^;と言うのを言い訳にいっぱい食べてしまいました。KEIさんはビール好きv-275
2006/08/05(土) 10:27:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

v-275ビール大好きですよ。夏は飲み過ぎちゃうので控えめにしてます。でも美味しくて、ついいっぱい飲んじゃう・・・
2006/08/05(土) 15:15:40 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]
焼き肉
焼き肉いいナァhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウチも久しぶり行こうかなぁ。結局、厚木の花火は行けませんでした。残念。でも奥さんの実家でケーブル観ながら一杯しました。
2006/08/05(土) 23:15:59 | URL | こうちゃん #/7mQIN.6[ 編集]

今日も暑いですね。こういう時はスタミナつけなきゃいけないと思うけれど、これ以上太るといけないので、最近は肉はあまり食べていません。鈴木さんは焼肉の時よく肉を焼く方ですか?私はほとんど肉を焼いたことがありません。焼肉屋に行くと、食べてばかりいるので、いつも気が引けます。
2006/08/06(日) 16:46:07 | URL | 保育士 #-[ 編集]

こうちゃん、テレビで観る花火もいい感じですよねぇ。それに、じっくり観られるしね(^_-)

保育士さん、わたしもどちらかというと、食べるのに
徹してしまうタイプです^^;
2006/08/06(日) 18:54:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
