☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ネイルサロン

今日は表参道のネイルサロンへ行きました。
夏の生足時期だけサロンへ通い、お手入れ&カラーをして
もらってます。
色んな色に挑戦しようと思って出掛けるものの、
並べられたマニキュアを見ると、ピンクを選んでしまう私^^;
今回も、結局ピンクにして、アートはハートにしてもらいました。
夏だけに出来るおしゃれ。
次回は違ったカラーにトライしてみよっかな♪

スポンサーサイト
コメント
私もっ!
足のネイルって夏限定って感じですよね~。
貴子さんはピンクが好きなんですね。
私も夏だし近々行こうと思ってたんですよ。
どんな色にしてもらおうかワクワクしちゃいます☆
こんな気持ちは女性にしか分からないんだろうな~・・・
2006/07/22(土) 21:55:04 | URL | ほやこ #-[ 編集]
いいですねw
ピンクっていい色ですねw
夏場だと白なんかも涼しげに見えていいですねw
爪が綺麗な女性って素敵だなあ(=ω`=)
2006/07/23(日) 20:07:25 | URL | ジョン #-[ 編集]
☆たかこより☆
ほやこさん、確かにネイルは女性ならではの楽しみのような気がしますねぇ。
ほやこさんもサロンへ行ったら、どんなアートにしたか教えて下さいね(^^)

ジョンさん、白もいいですよねぇ~
今回、お店の人には白を薦められたんですけど、
最終決断でピンクにしちゃったんです^^;
しかし私、手はお料理やお菓子作りをするので
何もしていないんです。。
色気のない手かも^_^;
2006/07/23(日) 21:25:12 | URL | #-[ 編集]
手の爪ですが。。。
手の爪ですが、男性としては綺麗な爪にあこがれますが、料理やお菓子作りができる女性の方が好きなので、反って手の爪は綺麗に切ってある女性を彼女にしたいってのはありますよ。
これ、男の本音ですw
2006/07/23(日) 22:02:37 | URL | ジョン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
