☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ピラティス
最近は(と言っても春くらいから)家で
ピラティスをやっています。
ピラティスって響きが、私にはティラミスのように
思えて、美味しそうな絵を想像をしてしまったりして…
まぁそれはさて置き、本当は習いに行きたいんですけど
フラ&タヒチアンのレッスンが週に3回あって
(凄いでしょ!?)
それも全部行けない位なので、家でやる事にしたんです。
DVDを購入し、それを観ながら気になる部分だけやっています。
気になる部分はナイショ(^_-)
見様見真似なので、ホントに正しく出来ているかは
定かではないですが、自己満といったところもあるかもです。
しかし、孤独な運動が苦手で飽きっぽい私に、コレはいつまで
続くのだろうか。
ちなみに、以前ハマっていたデューク更家のウォーキングDVDは
3ヶ月くらいでした^_^;

☆たかこより☆
しんじさん、たかショピ聴いてくれてありがと^^
お悩みの件…そっかそっか…でもそんな事も時にはあると思うよ(^^)
一生懸命努力している事を、軽く言われてしまうのは確かにちょっと悲しいなぁ。。
けど、仕事の疲れもあって、普段は聞き流せる事も流せなかったりなのかもしれないし…
ただ、私はその努力はすごい事だと思います。
わたしは、意志が弱い方だからね^_^;まずは、ゆっくり寝て、気持ちを落ち着かせましょ。

こうちゃん、風邪が治って何よりです^^
プールの授業…私も小学生の頃は大好きでしたよ♪
夏休みも沢山通って、真っ黒ちゃんになってました。
もえちゃん、めいちゃんも焼けているのかな。
それから、コストコは私も会員ですよ(^^)
パエリアは買った事がないので、今度トライしてみようかな。。

大塚さん、わたしは基本食いしん坊さんなので…^_^;
食べ物が目の前にあるとどうもねぇ…

保育士さん、わたし焼けました!?
一応UVケアはしているんですけど、
肌質的に紫外線を浴びやすいらしく、夏場は会う人会う人に、
合言葉のように焼けた?って言われるんです^^;

KEIさん、クリーニングのタグ、コレもつけっぱは
たまぁにやってしまいます。
写真の件は、心配してくれてありがと^^
番組を観ながらメールをしてくれているとは、何とも嬉しいです(^o^)
焼肉、ホントに美味しかったよ。

そうそう、番組と言えば、セラミストさんから
すっごい昔にメールをもらっていましたよね!?
わたしは、千葉のケーブルテレビの仕事もしているんです。
それから、息子さんしっぶいですねぇ(@_@)
大人のわたしでさえ、秋刀魚のキモは苦手なのに…

千葉ピーナッツさんはKEIさん!?
以前にもあったんですけど、全て文字化け状態でメールが届く事が
あるんです…
なので、読めていないメールも…(>_<)

そして皆さんへ、いつもメールへのメッセージありがとうございます。
私、お返事をこの場で書かせてもらっているので、毎度文章が長くて
携帯からだと全て見られないことがあるっていう、メッセージを
頂きました。なので、今後はコメントの所でお返事をさせて頂く事も
あると思いますm(__)mみなさんも是非、CM(コメント)の方も
よろしくね(^_-)

スポンサーサイト
コメント
フラダンス
私もピラティスやっててお菓子大好きなんです!
今度貴子さんと一緒にお菓子作ってみたいです。
是非企画して下さいね。
2006/07/20(木) 23:11:27 | URL | アキ #-[ 編集]
流行
今、ピラティスって注目度高いですよね。
私も時間があったら是非チャレンジしてみたいな。
貴子さん、三日坊主にならないように!
2006/07/21(金) 20:54:02 | URL | ひよこ #-[ 編集]
☆たかこより☆
アキさん、コメント書き込みありがとう^^
ピラティスにお菓子好きナンテ偶然(@_@)
そうですねぇ、いつか皆でお菓子作りしたいなぁ。。

ひよこさん、はいっ!ピラティス、頑張って続けたいと思います。
ひよこさんもチャレンジしてみて下さいね。
2006/07/22(土) 00:32:09 | URL | #-[ 編集]
良さそう!
初コメントですw
私は仕事がらパソコンに向かう時間が長く、姿勢も良くないため、腰痛、肩こりで最近マッサージに通って治療しています。
ピラティスって腰痛とかにも良いみたいですね。
私もDVDを買ってきてやってみます( ゚∀゚)ノ
2006/07/22(土) 06:27:30 | URL | ジョン #-[ 編集]
☆たかこより☆
ジョンさん、初コメントありがとう^^
私も実は腰痛持ち。
自己流だけど、ピラティスで改善されるといいなって
思ってます。
ジョンさんもお大事に。。
2006/07/22(土) 17:16:35 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
