☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

コレコレ!
事件が起こったのは昨日の事です!
最近購入した、ドットのワンピースを着てお出掛けをしました^^
とても気に入っているワンピなので、足取りも軽いわたし♪
ランチをして、お友達のバースデープレゼントを買って…
ところが……
ここで事件発生!
ひょんな事から、私の背中にタグがついていた事が判明。
ひょえぇぇぇ(*_*;
こっれは知った瞬間に、体中の毛穴という毛穴から
汗が吹き出るくらい恥ずかしいですねぇぇ(>_<)
このワンピはファスナーがサイドにあるので、着るときも
背中にタグが付いていても気が付かなかったみたいです。
着ていても、違和感がなかったんだもの(-_-;)
洋服を買ったら、タグはスグに取りましょう!

☆恥ずかし話のおまけ☆
そういえば、以前にも。。
パンツ(下着じゃないよ!)のチャック全開のまま、
レポートの仕事をしていて、ADの男の子に、おもいっきり
「鈴木さん、チャック開いてますよ!」
って言われてしまった事もあったなぁ^_^;
でもコレって、男性は絶対ある経験じゃない?

明日から三連休ですね^^
私はお仕事で終わってしましそうです。
皆さんは何をするのかな?



スポンサーサイト
コメント
こんばんわ
貴子さん
俺もそんな経験多々ありますよぉ~。
言われたときってもの凄く恥ずかしいですよね。

明日から連休なんですね。
俺は連休も休みなくケーキを運んでますよ。
休みが欲しいです(>_<)

やっと仕事終了です。
これから帰って貴子さんに教えてもらった酢を飲んで疲れを癒しますm(__)m
2006/07/14(金) 23:55:25 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]
たかこより
しんじさん、連休はお仕事なんですね。
私もお仕事…^^;
お互い頑張りましょ!

そうそう、お酢は何を飲んでいるの?
わたし、自分で勧めておきながら詳しく書かなかったみたい^_^;
ちなみに、私はラジショピもので、サンビネガーというすっごく飲みやすい、ジュースみたいなお酢を飲んでます。美味しいよ^^
(あっ!決して、営業ではないからね。。)
2006/07/16(日) 00:15:52 | URL | #-[ 編集]
ALOHA
本日も仕事終わりぃ~

貴子さんも連休仕事なんですねぇ~。
まぁ~どこ行っても混んでますしねぇ~仕事してた方がいいかなぁ~~~(^_^;)

お酢ですが、市販されてるもろみ酢ですよ。毎日朝・晩に飲んでるんですが、その時によって味が違うんですよね。甘く感じる時やもの凄くすっぱいと感じる時があるんですよねぇ~。とりあえず、クエン酸は摂らないと夏バテしちゃうから~摂らなきゃね。
ラジショピのサンビネガー気になりますねぇ~(^o^)丿
飲んでみたいなぁ~。次はいつごろ紹介されるのかな??楽しみぃ~\(~o~)/
2006/07/16(日) 19:08:37 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
