☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ブリブリささたか
今日は七夕☆
皆さんは何か短冊に願いを込めましたか?

私は七夕記念に(←ホントッ!?)
ささぼんと一緒に、大好きな聖子ちゃんのコンサートに
行ってきましたよ(^^♪
2人とも、偶然にもピンクの洋服!
さらに私は、王冠をつけて、姫気分で会場へ。
やっぱり聖子ちゃんは、可愛過ぎます☆
歌も衣装も最高(^o^)
ささたかも、歌って踊ってちょーノリノリ!(^^)!
コンサート終了後には、グッズコーナーで王冠デザインの
Tシャツを購入し、たかぼん姫はご満悦。
♪夏の扉を開けて~♪時間の~国のアリス~♪赤い~スイトピー♪
当分、聖子熱は冷めそうにありません。
…るんるん気分の帰り道…
鼻歌を歌いながらランドマークを歩いていると、
エフヨコのスタッフさんや
レポーターのほずみんさんにバッタリ!
注目された王冠。。
「あはっ^^;聖子ちゃんのコンサートに行って来たところなので…」
その後も、電車の中や道でも冷たい視線を浴びながらの帰宅。
でも、今日は聖子ちゃん気分に浸りたいから良いのだ!
あ~、楽しかったなぁぁ♪興奮冷めやらぬです!(^^)!

☆たかこより☆
しんじさん、きっと相当緊張したんでしょうね。
私だったら、うーん、ベンチに座って花火を見て、
花火が終わった時に渡されるのもいいかなぁナンテ(*^_^*)
想像したら私が恥ずかしくなってきてしまいました^^;

セラミストさん、写真ありがとう!確かに大きくなると
笹を飾る事も無くなりますよねぇ。
セラミストさんは何をお願いしたのかな?

丹沢っ子さん、私ってヨーグルト博士でしょ!?
(ちと言い過ぎかな^^;)
今日は、ランドマークのサンクスで
みっくすジュースヨーグルトと言うものを
買ってみましたよ^^ちなみに、コレも森永でした。

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

コメントはこちらから↓
スポンサーサイト
コメント
聖子ちゃん好き?
貴子ちゃんが聖子ちゃん好きだとは知らなかったなぁ!

実は、つい先日高校の集まりがあって同級生の川麻世が来たんですよ。
聖子ちゃんは1年先輩だったけど、あの頃は地味な感じでしたよ。

そこで麻世が裏話を始めて、聖子ちゃんの話題になったんだけど・・・

おっと!言えない!
聖子ちゃん大好きな貴子ちゃんにはイメージ崩れる話ばかりだったので・・・(汗)

今度教えるネ♪
 
2006/07/10(月) 23:40:21 | URL | まみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
