☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ミートミッキー
昨日、ディズニーランドへ行って来ました^^
この時期ゲートの所では、七夕の衣装を着たミッキーが登場し、
さらには七夕のデコレーションが迎えてくれるんです。
今週は七夕ですもんね~。
ミッキーの形をした短冊に願いを書いて飾る事が出来るんですが、
私ったらその短冊が気にいってしまい、願いを書かずに
持ち帰ってしまいました^^;
今回のメインは、リロ&スティッチのスペシャルイベント!
とにかくコレは観たいと思い、随分早くから座って待ってしました。
しかし、直前に雨が降ってしまい、ショーは中止(>_<)
さらに、夕方の回も強風による中止(>_<)
かなりのショック(ToT)
だってだって、何を差し置いてもコレだけは観たかったんだもんっ!
でも、しょーがない。
気を取り直して、パークを歩いていると、アリスを発見!
しかも、アリスがティーカップに乗っているんです。
珍しい光景だったし、可愛かった~(^^)
アリス
その後、大好きなショー、ワンマンズドリームⅡを観たり、
ミートミッキーで、大大だぁぁい好きなミッキーと戯れ、
気が付くとすっかり上機嫌(^^♪
朝から閉園まで、またまたフルに遊んでいたのでした(^^)

☆いらぬおまけ☆
ディズニーで興奮気味のわたしが、変な顔をしてはしゃいでいたら、
友達がかなりハマってしまい、写真まで撮られるハメに…^_^;
ちょっとだけ、見せちゃいます。
変な顔
ヤバイかしら…(*_*;?

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

☆たかこより☆
保育士さん、少し遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう♪
お祝いのケーキは美味しかったですか?

セラミストさん、こうちゃん、しんじさん早速のコメントありがとうございます^^たか坊、これからも頑張ります!

KEIさん、メッセージはメールでも大歓迎ですよ(^^)
男性でも簡単に出来るもの…紹介出来るように頑張ります。

みやあんさん、ブランデー入りの梅酒。少しでいいから
飲んでみた~い。

大塚さん、今度ネイビーカラーの洋服を着た写真も
載せてみようっかな(^^)

スポンサーサイト
コメント
誕生日
買ってきたお祝いのケーキは、家族の愛情がたくさん入っているようで、美味しかったです。v-274リロとスチィツチのスペシャルイベント中止になってしまって残念でしたね。
2006/07/03(月) 21:26:15 | URL | 保育士 #-[ 編集]
ALOHA
こんばんわ
貴子さんランド行ってきたんですね。リロは本当に残念でしたね。俺も、明日は彼女の誕生日なので~リロに会いに行ってきますよ。でも・・俺は大のジェットコースターが苦手(>_<)根性で乗ってきますよ。どうか雨降らなければいいんですがね~

それでは~~
2006/07/03(月) 21:58:22 | URL | アロハ軍団しんじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 22:43:54 | | #[ 編集]

せっかく行ったのに、雨でショーが中止は残念でしたね(-.-;)

ところで、TDLには誰と行ったのかな?たあちゃんの彦星さん?
2006/07/03(月) 23:10:25 | URL | セラミスト #-[ 編集]
↑彦星と聞いて
ぼくは「オトヒメ」と。あっ!ちがったv-12「オリヒメ」とだ。浮気がばれてしまう!!って数年前のトワナビのギャグを使わせていただきました。
2006/07/04(火) 12:29:46 | URL | 大塚 #-[ 編集]

貴子さんこんにちは(^-^;コメント観れるようになれました。(☆o☆)僕の操作の誤りなんでしょうね。すみません。それからみなさん初めまして、こうちゃんと申します。よろしくお願いします(^O^)♪
2006/07/04(火) 14:38:59 | URL | こうちゃん #WG3/H9bE[ 編集]
七夕
鈴木さんお願い事考えましたか?考えて早く短冊に書かないと願い事が叶わなくなってしまいますよね?v-254
2006/07/05(水) 20:34:59 | URL | 保育士 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
