☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ウリウリとたかこ

先日、お買い物をした時の事です。
「領収書を頂けますか?」と言うと
「お宛名は?」と店員さん
たかこ「えーっと、上でいいです」
店員さん「うえさんですか?」
と言って渡された領収書には、
カタカナでウエって書いてありました(*_*)
以前も、別のお店ですけど「上で領収書を下さい」って言ったら
「ウエっていう苗字の方多いんですよね~」ナンテ言われてしまい
笑いをこらえるのが必死だった事を思い出しました。
…なーんて話を今日していたら…
「僕は、前株で~って言ったら、ホントに、マエカブって書かれた事がある」
という人がいて、さすがに大ウケ(^O^)
(意味わかるかな?)
予想外に領収書の話題で盛り上がってしまいました(^_^)
…ほいでもって、写真はフラスクールの更衣室、
今日の内容と、まったく関係なかったですね^_^;

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

☆たかこより☆
こうちゃん、随分遅くなってしまいましたが、萌ちゃん芽ちゃん
きゃっわいい♪きっとこうちゃんもデレデレなんだろーなー。
岩盤浴、確かに女性用が多いですよね。でも、男性用もあるみたいですよ。ぜひ!

ケンケンさん、オーブン購入!?今は暑いかも知れないけど、今度ぜひ作ってみてね(^_^)

大塚さん、ナッチポックムは辛くないですか!?大人だわ!!
ビーバーのマネは、すっごい顔でしょ!?始め、ちょっと押さえ気味にしたら、スタッフからダメ出しをされ、自分を捨てました^^;

あちゃまさん、「あったかい」感じ…すごく嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。ハローカラスの話、ホント!?
聞いてみたい!

保育士さん、ゲルマ、私が通っている所は、基本20分なんですが、延長もさせてくれるので、私はいつも30分浸かってますよ。ゆでタコ!?ゆでたかこ!?になってます^^

よっくん、烏って、あだ名じゃなくて名字!?そりゃ珍しい。

スポンサーサイト
