☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ゲルマ

今朝『たぁ、たぁ』と呼ばれて起こされている夢を見ました。
ハッとして起きると、外でカラスが『カァカァ~』
まだ6時なのに…(-_-;)
まぁ、あと30分で起床時間だし、起きるかっ!
そんな訳で、今朝はお目覚めが悪かった、たかこ姫。
家の周りは、午前中カラスが多くて、なんとなく朝から
あの泣き声を聞くのは好きでは無いですね(-.-)
先日たまたま、ぴろこさん(北村浩子さん)と
カラスはどうやったら居なくなるかって、話していたばかりです。
話を聞いていて、嫌がらせに来た!?(ナンテ…)

さて、今日は近所のゲルマニウム温浴へ。
ゲルマ信者の私は定期的に通って、おもいっきり汗をかいています。
ゲルマをやった事がある方はわかると思いますけど、
手足のみ浸かっているだけなのに
すごい汗をかくんですよねぇ(@_@)
だから、行く時はおだんごミーヘアにノーメイクが定番。
そして、ちょっぴりマニアックな私は、
グレーとか、水色のTシャツでやるんです。
すると、汗でTシャツの色が変わるでしょ!?
それが嬉しかったりするんです^_^;
今日も汗びっしょりで、悪いものが出た感じ♪
気持ち良かった~^^

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

