fc2ブログ

☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ショーロンポー
今日は、二子玉ランチ うぃず 綾ちゃん^^
お目当ての和食屋さんが行列だったので諦め、鼎泰豊(ディンタイフォン)へ。
ここへ来たら、小籠包はマスト。
ひっさびさの小籠包は、肉汁たーっぷりぷりで美味しい♪

しかし鼎泰豊には、にがーい思い出もあり…

その昔、新宿高島屋に鼎泰豊がオープンしたばかりの頃。
打ち合わせを兼ねた食事で緊張もあったからか、メニュー選び
あたりから急に気持ち悪くなり、とても食べられる状態ではなく…
結局お茶だけを飲み、挙げ句の果てに、解散後には気持ち悪さの絶頂。
高島屋の救護室(っていうのかな?)へ。。

ナンダッタンダロ、あれは??
原因不明。。

今日はそんな事はなく、おいしーく食べました^^

そしてデザートは、お得意のグラマシーニューヨークで、
これまたお得意のレイクシャワー☆

レイクシャワー春

本日のランチ&お茶…気がつけば6時間。
楽しかったっ。

貴子



スポンサーサイト



コメント

姫様、こんばんはm(__)m。
今回は二子玉にお友達と一緒に出現ですか?食事とデザートで6時間の秘密のお食事会…満喫出来ましたか?爺も二子玉にはウォーキングをしながら良く行きます。今は二子玉の駅周辺が再開発され工事や建設で…危ないところが多いので姫様も気を付けてくださいね(^-^)v。
2009/03/24(火) 21:40:30 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、爺もニコタマに参上するんですね!
姫もちょいちょい出没するので、見つけたら
声でもかけて下さいねv-20
2009/03/24(火) 22:21:24 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する