☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

イナムラショウゾウ

お墓参りに行きました。
お母さんが眠っているのは、谷中。
お彼岸という事もあって、沢山の人がいましたよ。

そして帰りのお楽しみは、イナムラショウゾウのケーキです。
並ぶこと約30分。
お目当ての、上野の山のモンブランを購入☆
ミルフィーユにシュークリームも買っちゃいました^^

先月、ショコラティエイナムラショウゾウもオープンしたので、
今度はそちらへも行ってみたいと思ってます。

明日は東京マラソンですね~。
長距離走が苦手なわたしは、未だにジョギング経験なしですが…(^_^;)
きっと、42.195kmには、色んなドラマがあるんだろうなぁ。。


貴子


スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。谷中かぁ・・。下町ですからお母様もわいわいしているかもですね。そう明日は東京マラソンダァ。お母様にもスタスタ足音聴こえますように・・。
2009/03/21(土) 22:56:03 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、こんばんは^^
そうだと思います、きっとv-20

2009/03/21(土) 23:21:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

昨日は穏やかな天気だったので、お墓参りには良い日和でしたね。谷中には行ったことがありませんが、おいしいものがいろいろあるようなので、一度足を運んでみたいと思っています(^-^)。

イナムラショウゾウのケーキはとても評判が良いみたいです。店主を始め、職人が丁寧に仕事をしているという口コミ情報を見ました。並んでも買う価値があると思いました(^-^)v。

実は、知り合いが東京マラソンに出場しました。明日会う予定なので、話を聞いてみたいと思います(^-^)/。
2009/03/22(日) 21:18:13 | URL | 海風 #-[ 編集]

海風さん、そうなんですね!
今日の悪天候の中、知り合いの方は
完走できたかな?
わたしも感想が聞いてみたいです。

イナムラショウゾウ、どれも美味しかったので、
オススメですよ♪
2009/03/22(日) 23:27:31 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
