☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ここ何日かは、スイーツ作りに大忙し^^;
バレンタインの週だったので、日頃お仕事でお世話になっている人や
友達、そして注文も入っていたので、色々作りました。

ちらっと写真を載せて見まーす^^

レーズンブラウニー
ハートのブラウニーです。
ラム酒に漬けたレーズンを入れたバージョンや、くるみバージョンです。

クリームチーズのマフィン
コロコロクリームチーズのマフィン。
チョコが得意ではない人もいるのでね(*^_^*)

はぁとのムースサンド
ピンクのムースをサンドしたハートケーキ☆

ハート三兄弟
これは、団子三兄弟ならぬ、ハート三兄弟です。

最後はこちら
 ↓
友チョコ
今年頂いたチョコ達です(*^_^*)
しかし、この中に食べられないものが1つ!
どれでしょう??

皆さんも、チョコ食べましたか?

貴子




コメント

勤めていた頃は、そこの歯科医院にも数人の女の娘がいたので、それなりに義理チョコもらえたんだけど、仕事を独立して自宅で1人でやるようになってからは、全く…(T_T)
ピンクのムースサンドのハートケーキ食べたいよ~

バレンタインの今夜、たあちゃんが誰とどう過ごしているのか、気になる、気になるぅ~(^^:;)

そういえば今日温かったねぇ。もしや!と思って隣の空き地に行ってみたら、予想通り出てました!ツクシが!
もう、春ですねぇ(花粉症は辛いけど
2009/02/14(土) 22:04:15 | URL | セラミスト #-[ 編集]

姫様、こんばんはm(__)m。爺は1人で寂しく…大好きなラミーチョコレートを食べていますよ…(T-T)v。 姫様が今年頂いたチョコレートさんたちは…逆チョコですか?いいですね~5つも頂けて…食べられないチョコは…真ん中の列の下のチョコではないですか(((・・;)…自信はありませんけど…(((^^;)。
姫様が作ったハートのブラウニーでラム酒に漬けたレーズンが入っているチョコが食べてみたいです(^-^)それと…ピンクのムースでサンドしたハートケーキが食べたいですね(^o^)/。
姫様…バレンタイン当日ですが…チョコレートやケーキ作りお疲れ様でしたm(__)m。それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ(^-^)。ではまた。
2009/02/14(土) 22:32:30 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

今年も食べてませんねぇ・・・チョコは・・・・
一年中、美味しいのが売っているからそんなに気にもならないしね。。。 って『負け惜しみに聴こえる』って?・・・(T_T)
たあたあのチョコ欲しいな・・・美味しそう

BATH FIZZ ってやつかな~?なんだかTVで見たような気が・・・
2009/02/14(土) 22:45:56 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

BATH FIZZっての。
ピンクもあるんだ。ブルーしか見たことない。
2009/02/15(日) 20:42:18 | URL | タニオ☆ #qbIq4rIg[ 編集]

セラミストさん、花粉症なんですか?
わたしの周りでも、はやくも「クシュン」や
「じゅるじゅる」が始まっていて、見ていると
かわいそうになりますよ。。

つくしかぁ…
もぉ春???

ハートムースサンドは、意外と簡単なんですよ♪
2009/02/15(日) 23:22:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

いろいろなチョコレートが勢揃いですね。見ているだけでにこにこしてしまいます(^-^)。仕事の分も含めるとすごい量を作ったのではないかと思います。お疲れ様でした。

バレンタインは特に意識することもなく過ぎてゆくのですが、今年は知り合いからいただきました。チョコは大好きなので普通に嬉しかったですo(^o^)o。

食べられないのは、真ん中にある「BATH FIZZ」という銘柄でしょうか?「bath」ということは、もしかして入浴剤だったりして?(^^;)
2009/02/15(日) 23:25:38 | URL | 海風 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、やっぱりラミーチョコですね!爺は!
姫もブラウニーにラムレーズンを入れながら、
爺があたまに浮かんだんですよ^^;

姫がもらったのは、逆チョコ&友ちょこです☆
食べられないのは…
せいかーい!!
あれは、ささぼんからの頂き物で、もらった時に
姫は本物と勘違いをしてしまったんです^^;

2009/02/15(日) 23:26:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、たしかに!
負け惜しみでもなく、今は、1年中美味しいチョコが
ありますもんね^^

食べられないちょこ、正解です☆
これは、入浴剤なんですって♪

わたしのちょこプレ、そうですね!
出来ると良いんですけどね。。

2009/02/15(日) 23:29:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

タニオさん、ブルーがあるんですね!?
知らなかったです(^_^;)
2009/02/15(日) 23:30:58 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、写真だけでごめんなさい(^_^;)
ホントに、いつか皆さんにも味見をしてもらえたらって
思ってるんですよ!!

食べられないチョコ、正解でーす!!
入浴剤、どないな感じになるんでしょ(@_@)
2009/02/15(日) 23:33:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

バレンタインは本当にお忙しそうですね。
手作りのブラウニーが美味しそうです。
おぉ、こんなに一杯貰われたんですね♪流石です。
FIZZにピンクがあるとは思わなかったなぁ♪
最近、寒暖の差が激しいので体調に気をつけてくださいね。
2009/02/15(日) 23:39:11 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
たかこさん、おはようございます
バレンタインデー、色々なものをたくさん作られたんですね。どれもみんな美味しそ~♪チョコ苦手な方にはマフィン‥その心使いは嬉しいですねぇ。
o(>▽<)o
食べられないチョコは、やっぱりBATH‥のやつでしたか!ささぼんさんからと言う事ですが、ささぼんさんらしいなんて思っちゃいました(⌒⌒;)
2009/02/16(月) 11:19:24 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

CESIAさんもFIZZを知ってたんですね!
ラムレーズン入りのブラウニーは初挑戦
だったんですけど、ナカナカの評判でしたよ^^

ぶどうジュースも、チョコに続いて美味しかったです。
ごちそうさまでしたv-20
頂いてばかりですいません^^;

2009/02/16(月) 14:19:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、確かに、ささぼんらしいですよね^^
もらった時は、中身を見て美味しそう♪って
ちょっと興奮しちゃったんです^^;

2009/02/16(月) 14:36:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 23:55:56 | | #[ 編集]

タニオさん、ホントだ(*^_^*)
2009/02/17(火) 11:39:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
