☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ニューストラップ

ディズニーストアーで出会いました^^
大好きなミッキーとキューピーのコラボちゃん♪
すっごいツボです☆即買いしました。

あっ、モノは何かを言ってなかったですね^^;
ストラップです。

話はガラッと変わりますが、昨日サラセン(サラリーマン川柳)の
入賞作が発表になりましたね。
個人的に大好きで、毎年楽しみにしてるんです。
サラセンは、切ない句の中にクスッと笑える一面もあったりで、好き☆

ネットでちぇーっく出来る人は、ぜひ!


貴子


スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。ご当地キューピー。ついにディズニーの敷居を跨ぎましたか そう言えば、娘が東京タワーで、ボーボ買っていました。 あと、最近、高速のパーキングで流行ってる、アメリカンドッ君。知ってます歌まであるんです
2009/02/10(火) 23:01:43 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
おぉ~!!!
キューピーちゃんのミッキーバージョン!
私のツボにもはまりました。か、かわいい!一目ぼれしてしまいました(⌒▽⌒)近々、私も買いに行ってきます(^^)/情報、ありがとうございましたm(__)m
こうちゃんの、ホットドッ君も知ってますよ(^^)

サラリーマン川柳、面白いですよね~♪
確か、おーいお茶のペットボトルだったかな?今はどうかは分かりませんが、川柳書いてありました。よく見てました(^-^)
2009/02/10(火) 23:31:14 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]
こんばんはm(__)m姫様。
姫様…こんばんはm(__)m。ミッキーとキューピーのコラボストラップ…凄いですね(^o^)/。
サラリーマン川柳を読みましたよ…第一生命が主催しているんですね…とても面白いです…「なぜ怒る…早く帰った…だけなのに」「メタボまで…あと2センチと…食べる妻」…などなど…面白い作品がいっぱいですね(^-^)。
姫様もひとつ川柳をお願いします(*^^*)。

爺もひとつ…。「あかないよ…自動改札…チャージして。」

つまらなくてすいませんm(__)m。ではまた。

2009/02/10(火) 23:50:22 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

遅くなりましたが、まずは、わくわくスイーツお疲れ様でした。子どもたちもたかこ先生も楽しめて良かったですね。少し早いバレンタインの贈り物になりましたね(^-^)v。

グルメのお気に入りリストも増えたようですね。書き込みも「お気に入りハンバーグ特集」になっていました。ちなみに、「ザ・ハンバーグ」は高田馬場にもあります(^o^)。

ミッキーとキユーピーが一緒になったキーホルダーがあるとは驚きました(゜o゜)。かわいい者同士が一緒になるともっとかわいいですね(^-^)。もしかして「ミッキューピー」という名前だったりして…(^_^;)。
2009/02/11(水) 19:51:17 | URL | 海風 #-[ 編集]

こうちゃん、ボーボもアメリカンドッくんも
わからにゃいです^^;
どんなんなんだろ??
チェックしてみよっかな^^
2009/02/11(水) 23:18:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さんもサラセン好きなんですね^^
嬉しい♪

ストラップ、ディズニーストアへ行く機会が
あればぜひ♪
オソロ♪
2009/02/11(水) 23:19:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、うまい!
爺せん、いいですねぇ(*^_^*)

サラセン、面白いでしょ!?

姫は…えーっと…
うーん…

逆チョコを もらってみたい バレンタイン☆

失礼しました(*_*;
2009/02/11(水) 23:23:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、みっキューピーというネーミング、
気に入ってしまいました☆
頂いても良いですか??

わくわくは、リアクションたっぷりの子供たちと
楽しく行ってきましたよ^^
2009/02/11(水) 23:25:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
