☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ミノ刺

ワールドカップ、ブラジル戦。
やはり、ブラジルは強かったっ(>_<)
私は結局仮眠をとり、その後ベッドの中から観戦してました。
睡眠不足なので、今日は眠くて眠くて…(*_*;
今も半分落ちかけてます。
セラミストさんも、こうちゃんも、ボケチンさんも
今頃眠いんじゃないかな…

さて、今日は千葉の牛坊というホルモン焼きのお店の
取材へ行きました。
焼肉はモチロン、私は初めてミノのお刺身を食べる事に…
イメージ的に、焼いて食べるものという印象が強かったので
ややドキドキしながら試食!
焼肉のミノと言うと、私の場合、飲み込むタイミングがわからず
口の中でいつまでも噛み続ける状態が続いてしまうんですが
ミノ刺は、貝のお刺身みたいな
感じで、コリコリしていて美味しかったです!(^^)!
好きな物がまた増えました(^^)

メッセージはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
