☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

俺のハンバーグ

今日は2月9日。
ふぐの日?肉の日?

という事で、お肉つながりから…

俺のハンバーグ山本の『俺のハンバーグ』です。
コーンクリームを生ハムで包んだものが中に入っていて、ちょっと贅沢な感じ。
カット面をみたいと思った方も多いでしょう。
撮り忘れてます^^;すびません^^;

わたしの外食ハンバーグのお気に入りと言うと
ゴールドラッシュに、つばめグリル、ファミレスのデニーズも好き☆

もひとつお気にが増えました♪

しかし、お店の名前がオモロですよね^^
私のケーキ鈴木みたいな!?

貴子


スポンサーサイト
コメント

自分もハンバーグ大好きだよ。肉汁たっぷりのね。
神保町で美味しいハンバーグ屋さんがあるんだよね。その店の名は、ずばり「ザ・ハンバーグ」!

「私のケーキ鈴木」、なかなかいいかもね。
そういえば昔、キューティー鈴木という綺麗な女子プロレスラーがいたよね。
2009/02/09(月) 23:33:22 | URL | セラミスト #-[ 編集]
スイーツ鈴木!
姫様…早朝におはようございます(*^^*)。
私のケーキ鈴木…渋くて良い呼び名ですね…(((^^;)。
爺はハンバーグだと…びっくりドンキーが好きですよ(^-^)。あとグラッチェとか…肉つながりで行くとステーキでは…安くて美味しいBMと言うステーキ屋さんが大好きです…ハンバーグも美味しいですよ!

ひとりボケのり突っ込みをしようと想ったのですが…ちょっと恥ずかしくなったので…今回はやめておきますね…m(__)m。

もう2月10日ですね…早いですね…月日がたつのが…。
昨日は寒かったですね(T_T)、今日はあまり寒くなければ良いのですが…姫様も体調管理にお気をつけくださいませ(^o^)/。
早朝に申し訳ありませんでしたm(__)mではまた。
キューティー鈴木選手…爺も知っていますよ!

2009/02/10(火) 04:51:26 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
たかこさん、こんばんは
ハンバーグ、かなりボリュームありそうですねぇ~!おいしそー!食欲をそそります(^◇^)
お店の名前、面白いですね!
そうそう。たかこさんで言うなら「私のケーキ鈴木」ですね(^-^)こいこいあられさんの「スイーツ鈴木」もいい!思わず笑ってしまいました。こーいうネーミング、私大好きです☆
私の中で流行らしたくなりました(^_^;)

遅くなりましたが、
わくわくスイーツ、お疲れ様でしたm(__)m今回も思い出に残る一日になったようですね♪よかった(^O^)
2009/02/10(火) 18:10:36 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

セラミストさん、ザ・ハンバーグ、チェックしてみましたよ!
美味しそうでした^^

キューティー鈴木さん、懐かしい響きですね~
格闘技好きなので、昔っから、女子プロもよーく
観てましたよ♪
2009/02/10(火) 22:49:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、スイーツ鈴木です!いや、
キューティー鈴木です!…でもなくて、姫ですv-20
こんばんは^^;

ビックリドンキーは懐かしい^^
と言うのは、むかーし付き合っていた彼と
ダブルデートの帰りに行った事があって…
思い出してしまいました(*^_^*)


2009/02/10(火) 22:53:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、俺のハンバーグ山本って、
インパクトがある名前ですよね(^^)
ネーミング、流行らせちゃいます??
ナンテ(^_^;)

わくわく、いつかまた来て下さいね^^
2009/02/10(火) 22:57:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
