☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

わくわくスイーツ開催

2月7日(土)ダイエー新浦安店 ショッパーズプラザ新浦安で            
鈴木貴子のわくわくスイーツ』が開催されます。

会場は、1Fプラザ広場
時間は、12時~と
      15時~の2回、参加費無料です。
メニューは、トップバリュ グリーンアイのバナナを使い
翌週のバレンタインも意識して☆
『チョコバナナマフィン』を予定しています☆

参加の対象は、原則、大人と子供(小学生~中学生)のペアです。
事前の予約が出来ないので、参加希望の方は、
エプロン持参で、当日、会場まで来てくださいね。

当日、イベントを見る事はどなたでも出来ますよ(*^_^*)

そして、私事ですが…今回の開催後、わくわくスイーツは少し休憩に入るので
お時間がある方、是非見に来て下さいね^^

※ 当日、予告無く開催時間が若干変更になる事もありますので、予めご了承下さい。


コメント

様、こんばんはm(__)m。ダイエー新浦安で…わくわくすいーつの開催決定ですね…今回のわくわくでも…参加される子ども達に…姫様の美味しくて素敵な魔法を掛けてあげてください。
今回でわくわくが…少し休憩に入られる様ですが…。また…わくわくが戻ってくる事を…心から願い祈っておりますよ(^-^)v。

姫様もお母様との悲しみを思い出に…早く…またゆっくりと…素敵な思い出になりますように…。
そして…姫様の心からの時間の流れの中で…懐かしい思い出になりますように。
願い祈っておりますよ(^-^)v。
ではまた。

2009/01/26(月) 23:54:47 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、いつもありがとv-20
時間とともにゆっくりと…

わくわくも頑張ります!
今まさに、シミュレーションが終わったところです^^
2009/01/27(火) 14:10:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

わくわくスイーツがしばらくお休みになるのは寂しいですね。東京だけでなく地方でも開催することで、多くの人がお菓子作りの楽しさを知ることができたと思います(^-^)。

「アナウンサー・鈴木貴子」のことを多くの人にも知ってもらう機会にもなりましたね。わくわくスイーツを通じて多くのものを得られたと思います(^o^)。

おなじみグリーンアイのバナナとチョコレートで作るマフィンは、バレンタインの贈り物にぴったりですね(^-^)v。

子どもたちと一緒に楽しんで、思い出に残るイベントにしてください(^-^)/。
2009/01/27(火) 23:03:36 | URL | 海風 #-[ 編集]

海風さん、あったかいメッセージ、ありがとうございます^^
確かに、得たものは大きいと思います。

今回も、楽しみながら頑張ります!!
2009/01/28(水) 21:51:54 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
