☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

今日は現場でした。
代わりのきかない仕事と解って続けているけれど、
今回は、気持ちの切り替えは難しかった。
身内からは、こんな時に仕事?って言う声もあったけれど、
でも、もしお母さんだったら行きなさいっていうだろうし、
お父さんも「行きなさい」って。
目の腫れはひいていないけど、幸い、今日の現場は声だけだったからよかった。

週末は、お母さんを見送ります。
ちゃんと見送る事が出来たら、その後は、笑顔いっぱいで過ごしたい。
イヤ過ごします。

それから、今、こんな時にわたしがブログの更新をするのは、
書くことで気持ちを整理していきたいからか?
書くことで、自分へ言い聞かせているのか?
はっきりとはわからないけど、見守っていてもらえたらありがたいです。

みんなの声、響きます。
ありがとう。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 19:56:33 | | #[ 編集]

貴子さん、週末にお母様をお見送りされるのですね…今は後悔ばかりが残ってしまって…苦しいかも知れませんが…週末はお母様を…後悔が無いように…お見送りしてくださいね…。ブログの更新待ちたいと思いますが…貴子さんのペースで…ゆっくりでいいですよ…。貴子さんも心身ともに大切にしてくださいね…。
2009/01/15(木) 19:59:58 | URL | たつや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 21:32:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 22:27:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 07:53:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 01:24:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 00:57:26 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
