☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

キムチ豆乳鍋

今日の晩御飯は、お家鍋^^
キムチ豆乳鍋にしてみましたよ~
かなりの具沢山♪
えーっと、思い出しながら書き出すと…
豚肉に、餃子、白菜、にんじん、大根、えのき、えりんぎでしょ。
それから…油揚げに、豆腐、牡蠣、長ネギ、ニラ、もやし、マロニーちゃん。

ジブンデイウノモナンデスガ(←ナゼかロボット風)
すっごい量ですね、しかし(^_^;)

勢いよく食べ始めたけれど、じわじわ感じてくる満腹感。
ふぅ~、くるぢい(◎o◎)
シメに準備しておいたラーメンまでたどり着けずリタイヤ(-_-;)

明日、食べる事にしまーす。

体はポカポカです(*^_^*)


貴子


コメント
満腹姫様…明日は仕上げのラーメンですね!
姫様!こんばんはm(__)m。今日はお鍋さんですか…具材もたくさん入っていて…身体の芯から温まりそうで美味しそうですよぉ(*^^*)。お鍋を食べて…明日からも元気に姫様のペースで歩いて行きましょう(^-^)v。爺もウォーキングを頑張りますです。

姫様に素敵な事が訪れますように…祈り願っております(^o^)/。ではまた。
2009/01/11(日) 22:53:33 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
うまそう
体あったまるんですよね~
いいな~
2009/01/11(日) 22:56:26 | URL | タニオ☆ #qbIq4rIg[ 編集]

食欲も復活したようで何よりです。
美味しそうな画像を見て1つ気付いたこと。そういえば今シーズン、まだ牡蠣食べてな~~い!(¨;)

ご心配いただいた家族も元気になり、あさって10歳の誕生日を迎える息子のリクエストで、明日みんなで映画を観に出掛けてきます。
大ちゃんも、大きくなったんでしょうね。自分も大ちゃんになって、たあちゃんに抱っこされたいな(^^ゞ
2009/01/12(月) 01:42:43 | URL | セラミスト #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
