☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ワイキキビーチ
今回のハワイはのーんびり過ごしました。
(正しくは、のーんびり過ごさざるを得ない!?)

ずーっと部屋で過ごす日もあれば、ワイキキビーチでごろ寝をしたり、
いつもなら貧乏根性丸出しで、次から次へと予定を入れてフル回転
なのだけど、さすがに出来なかった(*_*;

ぜーんぜんだいじょうぶという日もあって、調子に乗っていると、
翌朝具合いが悪かったり、少し仮眠して回復!と思いきや、
夕方だけ気分が悪くなったり…
自分でもまったく読めなくて。。

かと言って、滞在中になーんもしないのは納得できなかったので、
ムリのない程度での行動。

そして、楽しみにしている食事&デザートは、味見程度で1口だけ食べたり、
シェアさせてもらい、少しつまんだりして、貴重な1口を楽しみました^^

では、旅の思い出写真たちを少しだけ載せてみます☆

カハラのイルカちゃん
今回も、心を癒してくれました。
イルカさんです^^

かにさん
ラニカイビーチで発見!カニです!

キカさんにもらったレイ
ハワイの知り合いからもらったレイです☆
生のお花のレイは綺麗で、ずーっと首にかけていたくなる
魅力があります☆

ココナッツケーキ
レイをくれた知り合いオススメの、ハレクラニのココナッツケーキ。
お腹の調子を気にしながらも、少しだけ食べちゃいました(^_^;)

マラサダ
何だか、顔がむくみ気味で変なのっ(^_^;)
レナーズのマラサダ(ドーナッツ)です。
これも1口味見(^_^;)

アサイボウル
ブルーハワイのアサイボウル☆
ビタミンいっぱいのアサイのフローズンの上には、グラノーラや
はちみつ、フルーツが乗っていて、栄養満点の1ボウルです^^

マリポサのターキー
お気に入りレストランの1つ、マリポサでのランチ。
調子に乗って半分位食べたら、翌日ダウン(*_*;
今度は体調がよい時に食べたいな♪

機内食
機内食でーす。
人気の和食を食べて、ホッとしました^^

ラニカイビーチで
最後は、お気に入りのラニカイビーチ☆
海に入れなかったのが悔しいぃぃ。
でもしょーがないかっ。。
少ししか居られなかったけど、目を閉じて聞く波の音や、
空と海の青さに感激でした(*^_^*)


ハワイ大好きです^^

貴子

スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。インハワイいいナァ~無理せず楽しめたようで良かったです。片手にドーナツの貴子ちゃんかわいい 今、頑張って、で年賀状作っています大変
2008/12/28(日) 22:15:58 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
癒しのエネルギーが無限でありますように…(^○^)v
姫様…あらためてハワイから…お帰りなさい(^o^)/。ドーナッツと姫様の笑顔が画像で出てきたので…ホッとしましたよ…。体調、心身ともに大切にしてくださいませ…年末のスケジュールがキツキツになってしまったそうですが…大丈夫ですか(((・・;)無理しないで欲しいけど…姫様のことだから…仕事をするのでしょうね(((^_^;)。ハワイで充電した癒しのエネルギーで…カバーしてくださいね(*^^*)。素敵な年末を過ごせると良いですね(^-^)v。応援しておりますよぉ(*^^*)。
新年は体調が万全になり…素晴らしい事を迎えられますように…願い祈っております(^-^)v。ではまた。 頑張り過ぎないようにガンバッてくださいね(*^^*)。
2008/12/28(日) 22:23:32 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こうちゃん、年賀状作成頑張って~!
それから、先日の話…
皆からの温かいエールを胸に頑張って下さいね^^

可愛いという褒め言葉、真に受けて喜びます♪
ふふふっ(*^_^*)
2008/12/29(月) 18:12:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、『癒しのエネルギーが無限でありますように』という言葉、すっごく響きました(T_T)
←コレうれし泣きです。
こういう言葉をかけられる爺を、素晴らしいなって
姫は思いましたよ!
ありがとですv-20

頑張り過ぎないようにがんばります!!
2008/12/29(月) 18:15:03 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

まずはお帰りなさい(^-^)。体調を崩して大変だったでしょうが、少し長めのお休みが取れたと考えれば気持ちが楽になると思います(^-^)v。

ハワイは時間がゆったり流れているので、結果的に年末の気ぜわしさから逃れられたかもしれませんね(^o^)。

もう少し休みを取って、体調が安定したら、また仕事に趣味にがんばってください(^-^)/。
2008/12/29(月) 19:56:35 | URL | 海風 #-[ 編集]

海風さん、ただいまです^^
お休み中もメッセージありがとうございました。

ハワイも、後半は、特にゆったりと過ごせたので、
確かに良かったかもです☆

来年も、仕事に趣味に頑張りますよ!!
2008/12/30(火) 22:39:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
