☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

LANIKAI

皆さん、ご心配をおかけしましたが、無事に帰国しました。
自分でもホッとしてます。

こいこいあられ爺、ぐっ。さん、海風さん、yukiさん、セラミストさん、
書き込みありがとです。
ハワイを発つ前に、メッセージを読ませてもらいました。
心強かったです。

延泊という判断は正解だったようで、体調は、ほぼ回復。
でも疲れはあるので、ゆっくり休みたいと思います。

今回のハワイは、はしゃぎまくりという訳にはいかなかったけど、
少し観光もしたので、後日、アップしますね^^


貴子

コメント

たあたあ、無理しないで完全に調子が良くなってからブログ更新してくださいな~♪

「影」って事は・・・まだイマイチなんでしょう・・・
油断すると体の他の所に変調がきますよv-37
2008/12/27(土) 22:53:53 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

お帰り、たあちゃん。
暮れの大掃除は後回しにして、とにかくゆったり休んで。そして、たあちゃんが体調を回復した状態で新年を迎えられますように(^_^)
2008/12/28(日) 00:54:07 | URL | セラミスト #-[ 編集]
お帰りなさい(^o^)/。
夜分深夜にすいませんm(__)m。姫様…お帰りなさい!いろんな要因で心身に無理がたまってしまったんですね…。体調が回復に向かっているので…安心しました。姫様のペースで歩んで行ってくださいね!
姫様に素敵で素晴らしい事が訪れますように…願い祈っております。
ゆっくり休んでパワーをためてくださいね(*^^*)。
2008/12/28(日) 01:41:13 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

KEIさん、ありがとうございます^^
今回、顔を撮った写真は、むくんでいたり
するものが多くて…^^;
まともな物があったら載せますね^^;
2008/12/28(日) 13:04:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

セラミストさん、ただいまです^^
メリークリスマスメッセージもありがとう☆

今回はゆっくりと過ごしてきました。
帰国が延びた分、年末にやる事がキチキチになって
しまったけど、あせらずにこなそうと思います(*^_^*)
2008/12/28(日) 13:07:58 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、ただいまです~v-20
休養中もメッセージをありがとう☆

爺も、そして皆さんも、年末に疲れが出てダウン
なんて事にならないように気をつけてくださいね^^
…と、姫が言ってもあまり説得力がない!?
2008/12/28(日) 13:12:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさん、こんばんは。そして、お帰りなさい!
(⌒▽⌒)
体調、大分回復されたんですね。少し安心しました。でも、まだ本調子ではないみたいですね!(><)
暖かいハワイから、寒い日本に帰って来た訳ですから、急激な気候の変化で、治りかけている体調も悪くなってしまわない様に無理せずゆっくり休んで下さいね。
ハワイでの話は、バッチリ回復してからでもいいですよん☆\(⌒▽⌒)/それまで楽しみに待ってます♪
2008/12/28(日) 18:45:07 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

ぐっ。さん、こんばんは(^^)
ただいまです^^
確かに!
日本に帰って来たとき、寒くてブルブルしてました。
こういうときは、また体調が逆戻りナンテ事も
ありますもんね。
気をつけます。
ご心配をおかけしました。

2008/12/28(日) 21:15:12 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
