☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

救急

少しの間、更新出来なくて…
というのも、先週急にハワイ行きが決まり、仕事の整理や準備で
あまりにも忙しかったからか、飛行機で完全に体調を崩し、
空港から救急病院へ。

こちらで安静にしています。
当初ショートステイの予定だったので、帰国後にブログをアップしようかと
思っていたんですが、体調の回復を待ってから帰国する事になったので、
ブログの更新やお返事、少しだけ待っていて下さいね。

出発前からあまりのバタバタで
行ってきますの報告さえも出来ないままで、ごめんなさい。

皆さん、素敵なクリスマスを…


貴子




コメント

姫様…ゆっくり…ゆったり休んでください(^-^)v。
また、笑顔の姫様の帰りをお待ちしておりますよ…。
2008/12/22(月) 19:15:06 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかこさん、おはようございます。
更新がなかった間に大変な事が起きていたんですね‥ビックリしました(゜-゜)
体調回復に少し時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり静養なさって下さい。体調良くなったらハワイ観光出来るといいですね。お大事にm(__)m
2008/12/23(火) 08:55:17 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

点滴の痕が痛々しいです(>_<)。わくわくスイーツやケーキ作りなど仕事が立て込んでいたようなので、過労気味ではないかと心配でした(+_+)。

今回の体調不良は、「少し休みなさい」という体からの声かもしれません。思う存分休んで、元気になったらまた記事を書いてください(^-^)。

前の記事で長い書き込みをしました。掲示板を私物化してしまったことをお詫びしますm(_ _)m。
2008/12/23(火) 13:08:12 | URL | 海風 #-[ 編集]

貴子さん、はやく元気になって、わくわくで会いましょう。
2008/12/24(水) 07:39:40 | URL | yuki #-[ 編集]
大丈夫?
体の調子はどう?
せっかくのハワイ旅行が散々なことになっちゃったね。たあちゃんの守護霊さんが、働きすぎのたあちゃんに、大好きなハワイで休養せい!って言ってるのかもね。まぁ、体が資本だから、ゆっくり休んでハワイでパワーを蓄えてきてね(^_^)
具合悪いのになんだけど、ハワイのたあちゃんに、Merry Christmas(^_-)-☆
2008/12/25(木) 01:53:23 | URL | セラミスト #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
