☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

二子玉散策

タマタカ(玉川高島屋)のツリーです(*^^*)
って、わたしばかりが写っていて、よくわからないですね(((^^;)


お気に入りのグラマシーニューヨークでティータイム♪
今回はレイクシャワーを食べました(*^_^*)

レイクシャワー

もうすぐクリスマスですね~


貴子
スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。クリスマスムード真っ只中に、オンワードオークスの解散のニュースが飛び込んできました悔しいです。来年こそは打倒パナソニックだったのに・・。もう一度でいいから一撃必殺のオークスプレーと素晴らしいチア見たかったです。
2008/12/19(金) 19:19:50 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

二子玉川には10年以上行っていません。街並もずいぶん変わったのだろうなぁ…、ともの思いにふけってしまいます。いとこ一家が住んでいるので、一度足を運びたいと考えています。

二子玉散策、楽しそうですね。高島屋と多摩川の河原を散策して、その足で等々力渓谷まで歩いてみたくなりました。

こうちゃんさんへ。オークスが解散するという記事を読みました。あれだけ活躍したチームが簡単になくなってしまうなんて、驚きです。何とか存続してもらいたいです。
2008/12/19(金) 19:22:02 | URL | 海風 #-[ 編集]

姫様、こんばんはm(__)m。二子玉川へは良く歩きに行きますよ…今は再開発の工事が多くて二子玉川駅周辺は少し歩きづらいですね(((^_^;)。早く工事が終わると良いのですが…。
姫様ステキなクリスマスをお迎えくださいね…(^○^)。

「こうちゃん」さん…残念なニュースですね…オンワードオークスの皆さんも悔しいでしょう…。今期の試合を川崎球場に一回でも観戦しにいけばよかったのにと…私も今になって後悔しています。頑張れオークス!
2008/12/19(金) 21:42:41 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかこさん、こんばんは~。
二子玉川、実は一度も行った事がないです(・・;)高島屋と言うと、横浜に行ってしまいます(^^;)
高島屋の他にも美味しいお店やオシャレがたくさんあるんでしょうね☆今度行ってみたいと思いまーす♪

こうちゃんさん、
私も今日ニュースで、オークスの話聞いてビックリしました!活躍されていたチームなのに‥本当残念です。
2008/12/19(金) 22:17:46 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

海風さん、こいこいさん、ぐっ。さん 御気遣いありがとうございます。選手達が一番辛いですね。娘達もついにきずいてしまいました。僕も何とか存続を期待してます。ありがとうございました。
2008/12/20(土) 17:48:29 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。ちょっとこの場を御借りします。 旧オンワードオークスの選手達がチーム再建に向けて活動を始めました。私達も微力ながらお手伝いさせて頂く事になりました。
Xリーグに届けた、退会届の撤回の署名。チーム再建の資金援助。そして、何よりチームの事を知ってもらう事。僕も全ては完璧に出来るかわかりませんが、頑張って行きます。 もし良かったら覗くだけでも良いので、パソコンか携帯から、やすコーチのブログ。で検索してそこからチーム再建ブログにつながりますので見てください。よろしくお願いします。
貴子ちゃんすみません。
2008/12/22(月) 21:16:14 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
樫の木
私もこの場を借りて書き込みをさせていただきます。

こうちゃんさん、オークスの再建を目指すブログを拝見しました。やすコーチをはじめ、選手やスタッフそしてファンの皆さんの思いが伝わりました。

私はアメフトはほとんど分からず、もちろんオークスの存在も知りませんでした。たまに新聞で社会人や大学のリーグ戦試合の記事を読むくらいでした。

こうちゃんさんの書き込みを見てオークスを知り、アメフトに興味を持つようになりました。今年はオークスが快進撃を続けていたこともあり、記事をよくチェックするようになりました。

そんな最中、大きな見出しの「オンワードオークス解散」という記事が目に入りました。あまりに急な発表で驚きました。そして、こんな理不尽なことが許されていいのかと思いました。

チームは企業の持ち物ではありません。選手・スタッフそしてファンが作り上げ、育てていくものです。それを簡単に捨ててしまってはいけないと考えています。

アメフトに情熱を捧げてきた選手やスタッフ、そして彼らを支えるファンがチーム再建に向けて頑張っていることを知り、私も応援しようと思います。

樫は大きく頑丈な木です。オークスの選手とスタッフの皆さん、どんな嵐に遭っても倒れない強いチームを作ってください。

たかぼんさん、記事とは関係ない書き込みを長々と書いてしまい、ごめんなさい。こうちゃんさん、諦めずにオークスを応援してください。
2008/12/23(火) 12:52:46 | URL | 海風 #-[ 編集]

海風さんありがとうございます。応援頑張って行きます。
2008/12/24(水) 12:35:37 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
