☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ミルフィーユ
かねてから行きかったオーボンヴュータン☆
ようやく足を運べる時がきました^^☆
メニュー選びにはかなり時間がかかり…(^_^;)
(毎度な感じですね)
そして、選んだのはミルフィーユ♪
美味しかったけど、ミルフィーユって、やっぱり食べるのがムズい(*_*;
その昔「初デートでは食べたくないな~」って言ってた事を思い出したりして…
懐かしい(^_^;)

キムカツサンド
キムカツのカツサンド☆
とんかつ好きなので、こりゃ美味しかったです♪

チャメ
先日恵比寿で偶然発見したチャメ
やっぱ、ここのスンドゥブはわたし好みです(^^♪

フローズンチャイ
HATEAのフローズンシナモンチャイです。
このお店は、紅茶をエスプレッソマシーンで入れてくれるというお店なんですよ!
ハマる予感がしてます^^

みなさんの気になるものはあったかな?

貴子

コメント

貴子ちゃんこんばんは。今日、抜歯んぐ~した僕にはたまらなく美味しそうに見えます。ほうばりたいです
2008/12/12(金) 22:36:46 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

恵比寿には毎週行っているので結構詳しいです。チャメは何度か行ったことがあります。あのスンドゥブはおいしくて価格も手ごろです。

私の行きつけは「ラヴァンデリ」という喫茶店です。恵比寿一丁目交差点の前のビルにあります。クラブハウスサンドがなかなかおいしいです。

まだまだおいしいお店がありそうなので、開拓していきたいと思っています。目指せ、恵比寿グルメ王?
2008/12/12(金) 23:05:54 | URL | 海風 #-[ 編集]
綺麗にミルフェーユ食べたいです。
姫様、こんばんはm(__)m。美味しいものをたくさんお食べになりましたね!爺はミルフェーユが気になりましたね…食べる時にボロボロ…バラバラになってしまうのが…ちょっと寂しいけど…お持ち帰りの時は家で手づかみで食べてしまいますよ(((^_^;)。誰にも見せられない姿ですね(^-^)v。
川崎BEのクリスピークリームドーナッツは凄い長蛇の列で…いまだに買えません(T_T)…いつかきっと食べたいです(*^^*)v。買いたいスイーツが数多くありますので…爺は迷ってしまいますよ(((^_^;)。

もうじき…わくわく…ですね(^-^)v準備万端整えて…子ども達にスイーツの素敵な魔法をかけてあげてくださいませ!応援していますよぉ(^o^)/。

姫様に素敵な週末を…わくわくの準備でお忙しいとは想いますが…お過ごしください(^○^)v。
2008/12/12(金) 23:28:27 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかこさん、夜分にこんばんは。
どれもおいしそーですね☆
私は、横浜周辺以外美味しいお店をあまり知らないです。特に東京は。。。(^^;)
なので、いつもたかこさんや皆さんの情報がとても参考になります。恵比寿と聞くと他にもおしゃれなお店がいっぱいありそうですね♪
これからも、いろいろ教えて下さーい!(^▽^)
2008/12/13(土) 01:26:27 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

おぉ、オーボンビュータンいいですよねぇ。
確かに、ミルフィーユって食べにくいですから・・・綺麗な食べ方講座とかあるといいのに・・といつも思います。
Hateaもいいですよねぇ、ここの紅茶結構好きです。
恵比寿の東口側は結構開拓しましたが、美味しいお店がいっぱいあっていいですよ~。

そうそう、お勧めケーキリストの一部は、自分のブログ(11/15の記事)に書きましたので、ご参考まで。
・・もうちょっとお店を回ってから、そのうち纏めなおしたいなぁと思ってますが、まだまだ先かも・・・。
2008/12/13(土) 02:04:19 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 02:33:17 | | #[ 編集]

こうちゃん、歯を治したらいっぱいほおばれますよ~^^
わたしも、来週は歯のクリーニングの予定が
入ってまーす。
2008/12/13(土) 14:03:28 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さんもチャメに行った事があるんですねぇ^^
そうなんです!
安くて美味しいのが嬉しい♪

クラブハウスサンドもチェックしてみます!

恵比寿グルメ王のお気に入りがあったら、
また教えて下さいね(^_-)
2008/12/13(土) 14:06:03 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、クリスピークリームは、
姫お気に入り☆
待ち時間が少ない時があったら、ぜひ食べてみて
下さいv-219
並んでいる間に頂けるドーナツも最高ですよ♪

明日はわくわく、頑張ります!
爺も、よい週末を…
2008/12/13(土) 14:09:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、はいっ^^
わたし好みでよければ、これからも少しずつですけど、
紹介していきますよ♪

ご家族の話、ひとまず良かったですね^^
お互い頑張りましょうね^^
2008/12/13(土) 14:16:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさん、綺麗な食べ方講座さんせーい!
あったら良いですね☆

オススメリストは、チェックさせてもらいますね♪
楽しみ♪
ありがとうございます^^
2008/12/13(土) 14:21:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんにちは明日は地元開催頑張ってくださいね。やはり帰りはコストコ寄っちゃうのかな?さてさて今日はジャパンXボウルです。準決勝残念だった分、鹿島ディアーズに頑張って頂きたいです。今日だけは打倒パナソニックです。 すみませんアメフトはまってしまいました
2008/12/13(土) 14:39:42 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、ハマってますね~^^
でも楽しそう☆
燃えて来てくださいね!

わたしも明日がんばりまーす^^

こうちゃんに言われたら、コストコに行きたくなっちゃいました^^;
ホットドックが食べたい。。
2008/12/13(土) 15:01:10 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃん。今年は大阪なので静かに結果をお家で待ちます来年こそはオークスが行けますように・・
2008/12/13(土) 16:49:11 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
