☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

2008の年賀状

わたしの年賀状。(これは今年のものです)
迷惑メールならぬ、迷惑年賀状とも呼ばれる事もありますが。。(*_*;

それを欲しいと言ってくださる(あっ、怖いもの見たさ!?)
貴重な方々もいるようで、鈴木貴子、ありがたいなぁと思ってます。
そして、年賀状を送って下さる皆様にも感謝です。

今後のもろもろ送り先は、下記になります。

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町8番17号
シャレー渋谷B棟311号
有限会社ヴィヴィッド

鈴木貴子宛でオッケイです。
よろしくお願いします^^


