☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

わくわくスイーツ開催

12月14日(日)カルフール幕張で            
『鈴木貴子のわくわくスイーツ』が開催されます。

会場は、1階らせん階段下特設会場
時間は、12時~と
      15時~の2回、参加費無料です。
メニューは、トップバリュのホットケーキミックスを使用した
『クリスマスカップケーキ』を予定しています☆
イメージは、こんな感じ^^

クリスマスカップケーキ

親子で楽しくお菓子を作りましょ♪
初めてでもだいじょうぶ!

参加の対象は、基本、大人と子供(小学生くらい)のペアです。
今回、事前の予約が出来ないので、参加希望の方は、
エプロン持参で、当日、会場まで来てくださいね。

そして、当日はイベントを見る事はどなたでも出来ますので、
お時間がある方は、ぜひお越し下さーい^^

※ 当日、予告無く、開催時間が若干変更になる事もありますので、予めご了承下さい。



コメント
わくわく、幕張進出!(^-^)/。
姫様!こんばんはm(__)m。カルフール幕張での…わくわくスイーツ開催大成功になると良いですね(*^^*)。クリスマスカップケーキおいしそうですね(*^^*)参加する子どもさん達も喜んで楽しく作れるといいですよね…。
これからも…姫様!わくわく、頑張ってくださいませ(^o^)/影ながら…応援していますよぉ(^-^)v。


来年の姫様からの年賀状が今から楽しみです(*^^*)。ではまた。

お身体ともに心身を大切にしてくださいね…。
2008/12/04(木) 20:21:19 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、いつも応援してくれて
ありがとですv-20
頑張れメッセージは、何度言われても、
やっぱり嬉しいらしい姫です^^

年賀状作成、来週頃からはじめまーす!
2008/12/05(金) 12:34:20 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

今回のわくわくスイーツは幕張のカルフールで行うんですね(^-^)。京葉線の車窓から見えますが、すごく広いという印象があります(゜o゜)。

今年の年賀状はフラの写真付きだったのですね。工夫が凝らされていて、とてもいい仕上がりだと思います(^o^)。

今年のわくわく納めがんばってください。たかぼんさんにとって、今年はわくわくスイーツの年となりましたね(^-^)v。

私も皆さんに倣って年賀状を出そうかな…。
2008/12/06(土) 00:02:53 | URL | 海風 #-[ 編集]

海風さん、そうなんです!昨年は、フラバージョン
だったんですけど、毎年、写真メインの年賀状なので、
友達や仕事のスタッフさん達からも
色んな声が寄せられてます(*_*;

わくわく納め、頑張りますね☆
ありがとうございますv-20
2008/12/06(土) 13:18:53 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ちょっぴりお久しぶりです。
わくわくin姫路、お疲れ様でした(‥って、遅すぎですね。すみません(ーー;))次回は、幕張でやるんですね!今回もきっと大盛況だと思います。楽しそうに作っている子供達が目に浮かびます(^^)
たかぼんサンタさん、頑張って下さい(^^)/~
風邪流行ってますし、体調に気をつけて、万全で臨めるといいですね。

年賀状、すごーい!☆
迷惑年賀状?(×_×;)
いいえいいえ、全然そんなことないですよぉ~!
たかこさん綺麗で素敵です☆
私も年賀状だそうと思います!(^▽^)/ので、よろしくお願いします。
2008/12/08(月) 12:13:43 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

ぐっ。さん、お疲れコメント、ありがとです☆
遅れてでも、言ってもらえることは嬉しいですよ^^
たかこサンタ、カルフールでも、頑張ってきます♪

年賀状も、そんな風に言ってもらえるとは…
ぐっ。さん、ありがとうございます(T_T)
うれし泣きです(T_T)
2008/12/08(月) 18:01:44 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
