☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

つばめグリル

何年ぶりだろう?
つばめグリルのハンブルグステーキを食べるのは??

むかーし食べた時、すっごく美味しくて感動した記憶があります。

でも、これは要注意!
1度食べて美味しかったものや大好きなものを想像しているうちに、
どんどん過大評価をしてしまって、実際にまた食べる時には
『あれっ?もっと美味しくなかったっけ!?』
ナンテいう事がたまにあるんです、わたし(^_^;)

とか何とか言いながらも、実際に、アルミホイルで包まれた
つばめ風ハンブルグステーキが運ばれてきて、ホイルを開けた瞬間から、
美味しい予感!

1口食べて、美味しい☆
ぜーんぶ平らげても美味しかった♪

好きです(*^_^*)つばめグリルのハンブルグステーキ(*^_^*)
(告白!?)


貴子

スポンサーサイト
コメント

姫様、こんばんはm(__)m。つばめグリルのハンブルグステーキ…美味しそうです(*^^*)。

爺は小さい頃に…川崎市内で初めて出来たマクドナルドのこみや店(現在はありません)で…母親が出掛けた帰りにマクドナルドのハンバーガーをお土産に買ってきてくれました…そのハンバーガーは持って帰るまでに時間がたっていて…いつも冷えきっていて冷たいハンバーガーでした…でも爺には…その冷えきったハンバーガーが…本当に美味しくて喜んで食べていましたよぉ(^-^)v。

今では、温かいハンバーガーが当たりまえになり…マクドナルドのお店も…地元にも有りますが…爺に取っては…冷えきった冷たいハンバーガーの味が懐かしいです(*^^*)。

姫様、寒い日が続いていますが…心身ともにお身体を大切にして…体調に気を付けてくださいね(^-^)/。

明日も姫様に…素敵な事がありますように(^-^)/願っておりますよぉ(^-^)v。
2008/11/30(日) 21:09:41 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、マックの話、わかります×2^^
姫も爺の話から、自分のマック記憶が…

毎週日曜に、ハンバーガー(マスタード抜き)を
お父さんに買ってもらうのが楽しみだった時期があったのを思い出しましたよ!
今はチーズバーガーが大好きですけどね(^_^;)

爺も、膝を大事に過ごして下さいねv-20
2008/11/30(日) 23:41:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。ハンバーグやカレーライスは思い出有りますよね。 昨日は応援ありがとうございました。残念ながら負けてしまいましたやはり思い入れが強かったので・。でも選手達は僕なんかより何倍も悔しいですから。来年、又応援頑張って行きます。本当にありがとうございました。
大塚さん、いえいえ。ちょくちょくこの場をお借りして楽しみましょう 今回は覗いてくれてるかな?
2008/12/01(月) 18:20:50 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

つばめグリルにはまだ足を運んだことがないのですが、質の良い洋食が楽しめるお店だと聞いたことがあります(^-^)。注文はもちろんハンブルグステーキです(o^_^o)。

たかぼんさんのコメントを見て、パンピジョンを調べました。地元を中心にとても評判が高いパン屋さんですね。時間がかかっても買って帰る価値がありそうです(^-^)v。

こうちゃんさん、オークスは残念でした。今期はとても調子が良かっただけに惜しまれます。この敗戦を糧にして、来年はより力強いチームになると思います。がんばってください(^-^)/。
2008/12/01(月) 21:10:38 | URL | 海風 #-[ 編集]

こうちゃん、残念でしたね…
でも、負けがあるからまた頑張れるってことも
あると思うので、今回は良い経験だったのかも
ですね。
また頑張りましょう!!
2008/12/01(月) 21:52:23 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、そうなんです!
パンピジョンは、行く価値ありだと思いますよ!
もしも機会があったら、ぜひ♪

ハンブルグゥ~もね(^_-)

『グ~』が流行語大賞に選ばれていたので、使って
みました^^;
2008/12/01(月) 21:56:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。ありがとうございます。海風さん、ありがとうございます。やはりパナソニックは敵ながら素晴らしいし憎い位のクォーターバッキングでした。僕もきっかけがなければ夢中になりませんでしたが、気にとめて頂き本当にありがとうございます。
2008/12/01(月) 22:05:41 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
