☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

江原道ファンデ

今日のたかショピは、ファンデーションを紹介。
朝はノーメイクでエフヨコへ向かい、メーカーの方に
メイクをして頂きました(^^)
人にメイクをしてもらったり髪をセットしてもらったりするのって
大好き♪
いつもと違った仕上がりになるので、雰囲気も変わって見えるから。
しかし私、過去に1度だけ苦い経験があるんです。
ブライダルモデルのお仕事で、髪をセットしてもらった時の事。
着るのは可愛いドレスなのに、髪は何故か和装に合うような感じの仕上がりになっていたんです(>_<)
結局、やり直してもらう事に…
しかも別のヘアメイクさんに直してもらったので、
なんとなく気まずい空気が漂ってしまったのを覚えてます(-_-;)
おっと!話はそれてしまいましたけど、結局このファンデーション
気に入ってしまい、注文をしてしまいました(^^)

メッセージはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

