☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

佐世保バーガー

自由が丘のザッツバーガーカフェで、佐世保バーガー初体験♪
ベーコンにチーズに卵も入っていて、とーってもボリューミーで
美味しい☆
それだけに…上手に食べるのがちと難しいのがたまにキズですが…(^_^;)

わたしは口が小さいので、おっきくアーンが出来ない事が多くて、
昔っから、マックのビッグマックは上下を分けて食べる派。
お寿司も、ネタがたーっぷりの軍艦巻きだと、ネタのみを少し
食べてからではないと1口ではいけなかったり、パスタも、
フォークにくるくると沢山巻きつけてしまうと、結果、口に入らなかったり…

佐世保バーガーも、口の周りにマヨネーズをつけながら食べる事になり
あまり見られたくない光景。。
でも、おいしーからいーのです^^

そして、ドリンク!
なぜかわたしの中では、ハンバーガーには炭酸が1番♪次いでジュース♪
という決まりというか、好みというかがあって…
そういうのってありません?
今回は、寒いのガマンでクランベリージュースをオーダー!

この組み合わせ、やっぱり正解!!

佐世保バーガーパクっ
薄暗くて、ちょっと怖い!?

貴子

スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。佐世保バーガー色々な所で流行ってますよね僕も一度は頂いてみたいです。フレッシュネスの照り焼きチキンバーガー、美味しかったなぁ夏初めて頂きました。バンズが美味しかったな、コストコのコーンブレッドみたいで貴子ちゃんの食べ方、無理せず慌てずゆっくり。そんな貴子ちゃんが僕はいーのですよ。今日は過ぎたかな?なんて
2008/11/22(土) 21:20:26 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、ほろ酔い気分もたまには
いーんじゃないですかv-218
ありがとうございます(^_-)
フレッシュネスの照り焼き、機会があったら
食べてみまーす♪
2008/11/22(土) 21:32:51 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様!夜分にこんばんはm(__)m。佐世保バーガーがとても旨そうですね(*^^*)姫様の食べる顏も…とても美味しい事を物語っておりますね(^-^)v爺は羨ましいので…モスバーガーを買って家で食べているところですよ(^O^)。姫様の素敵な美味しそうな笑顔をこれからも魅せてくださいね(^-^)/。

明日も姫様に素敵な事がありますように…願っております(^-^)v。

2008/11/22(土) 23:25:01 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、モスは美味しかったですか姫もモス好きですハンバーガーはもちろん、夏場の玄米フレークシェイクは、毎年何回も食べてますよ

2008/11/23(日) 12:32:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさん、こんばんは
佐世保バーガー、以前、新宿高島屋の催し物があった時に食べました。
チーズとベーコンと卵が絶妙なハーモニー♪を、かもし出して、とても美味しかったです☆
佐世保バーガーのように全国あちこちにご当地バーガーがあるみたいですね!確か神奈川には横須賀バーガーってあるらしいです。
フレッシュネスとモス、美味しいですよね~!久々にハンバーガーが食べたくなりました♪O(≧▽≦)O

いよいよ、明日はわくわくin姫路ですね♪もしかして‥今、移動中ですか?

今回も大成功でありますよ~に!願ってます☆
2008/11/23(日) 17:38:59 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

これが噂の佐世保バーガーですね。横須賀と並ぶご当地ハンバーガーの先駆けとして有名になりましたね(^-^)。

横須賀バーガーは以前、エアクルーズで紹介されていました。佐世保バーガーも含めて一度食べに行きたいです(o^_^o)。

明日はわくわくスイーツですね。加西市がある播磨平野は米どころとして有名です。日本酒や煎餅などがおいしいそうなので、お土産にいいと思います(^-^)v。
2008/11/23(日) 19:15:34 | URL | 海風 #-[ 編集]

ぐっ。さん、佐世保バーガー、美味しいですよね~無事に姫路に着き、夜ご飯も食べて、今はお部屋で
スタバのジンジャーブレッドラテを飲みながら、くつろいでます
明日もがんばりますね
2008/11/23(日) 21:42:57 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、わたしも横須賀バーガー食べてみたいです
加西市の情報、ありがとうございます
2008/11/23(日) 21:45:07 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

おはようございます姫様!今日はいよいよ…わくわくスイーツの日ですね(*^^*)。素敵な魔法で子どもさん達を満面の笑顔にしてあげてくださいね(^-^)/。姫様も子どもさん達から…純粋なエネルギーで包まれて…心が洗われると良いですね(*^^*)v。心から応援しておりますよ!頑張ってバンガッてくださいね(^-^)/プッチ姫サンタさん!(^o^)/。
2008/11/24(月) 06:17:46 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
