☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

マクロラザニア

ひっさびさに、アークヒルズのパティスリーキハチでランチをしようかなと
思い立ち、テクテク向かってみる。

…が…

あれっ(*_*;ないっ!
というか、お店が変わった!?
マクロビオティックのカフェになってました。
完全に、デザートのトライフルロールを食べるモードになっていただけに
ショックショック(T_T)

さぁ、どーするか!?

せっかく来たのでそのお店でランチをする事にし、
マクロラザニアを食べました^^
チーズ好きなわたしにはちと物足りない!?
けど、たまにはヘルシーラザニアもいっか♪

それにしてもパティスリーキハチ…
お気に入りだったのに…

さて、話はガラッと変わって、
今日はわたしの大好きなミッキーマウスの誕生日☆
ミッキーの写真が見たくなり、
このブログで紹介したディズニー記事を1人で振り返ってみました。
パソコンからアクセスしてくれている皆さん、良かったら、左側にある
ブログ内検索という所に『ディズニー』というワードを入れて、見てみて
下さいな^^

貴子


スポンサーサイト
コメント

姫様、こんばんは(^o^)/。お気に入りのお店が無くなってしまうのって…悲しいですよね…爺も昔…行きつけのたこ焼き屋さんがあったのですが…行ってみると突然閉店していました…(T_T)。今はそこの店長さんはタクシーの運転手さんですよ(((・・;)。

爺はパソコンが無いので…(T_T)。ミッキーマウスさんのお誕生日おめでとうございます(*^^*)姫様は本当にミッキーマウスさんがお好きなのですね…爺も早く2回目のディズニーランドに行ってみたいです(^-^)v。
明日からも姫様に素敵な事が訪れますように…願っております(^-^)v。ではまた。
2008/11/18(火) 22:57:36 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、知らない間の閉店、
爺はたこ焼き屋さんかぁ。。
ちなみに姫のほっぺは、あんぱんまんであり、
たこ焼きと言われる事もしばしばです。
(ごめんなちゃい。話がそれちゃった。)

ディズニーの過去の記事は…
爺は昔からブログをチェックしてくれているので、
見ているハズですよ^^
見ていない人がいたらって事で
載せてみたんです(*^_^*)

では、おやすみなさいzzz
2008/11/18(火) 23:24:09 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。う~ん、知らぬ間の閉店有りますよねぇ美味しいお店に限ってよくある話しですよね僕もいくつかありました
2008/11/19(水) 00:29:32 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、そうなんです!
知っていたら、あと1回は行ったのにぃ…
って感じですよね。。
2008/11/19(水) 13:35:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!またきますね。
2008/11/19(水) 17:41:19 | URL | mika #-[ 編集]

今年はミッキーマウスが誕生して80年になりますね。ミッキーの歴史はディズニーの歴史そのものです。ミッキーは偉大なキャラクターなのだと改めて感じます(^-^)。

そして、パソコンでディズニー関係の記事を読みながら、ミッキーやディズニーはたかぼんさんの人生に欠かせない大切なパートナーなのだと思いました(o^_^o)。

今週末は再び出張サンタですね(^-^)。また楽しい教室になるよう祈っています。来月の開催も楽しみにしています。がんばってください(^-^)/。
2008/11/19(水) 21:44:19 | URL | 海風 #-[ 編集]

海風さん、ディズニー記事チェックをしてくれたんですね(*^_^*)
ありがとうございます^^

昔は、年間パスポートを買って、1人でも
ディズニーランドへ行っていた程なんですよ^^;
これを言うと、結構ビックリされますが…
2008/11/20(木) 00:37:38 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
