☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

善光寺

長野に行ってました^^
プライベートタイムも結構あったので、ぶらり善光寺へ。
七五三の子供たちが沢山いて可愛かった~☆
懐かしすぎる、というか…覚えていないかも^^;

おみくじは…

大吉!
見事大吉!
久しく『大吉』という文字を目にする事がなかったので、
何だか良い事がありそうな気がしてならない、単純なわたし。


長野料理

夜はみんなで、郷土料理。
棒葉焼きに馬刺しなど…

馬刺し、実はわたくし初体験!
生のお肉は、そーんなに食べないほうなんですけど、
やわらかくて美味しかったっ(^^♪

しかしここで、わたしのクセというか何と言うか…
生のお肉は、普通に楽しんだあと、どうも表面を焼いて食べたくなるんですねぇ。
焼肉に行った時なんかも、レバ刺やユッケを少しだけ網に乗せて焼いたり…

1粒で2度美味しいみたいな感覚なのだけど…
違うかっ^^;!???


貴子






スポンサーサイト
コメント

貴子ちゃんこんばんは。美味しそうなお料理!生では苦手なんですね、よしよし今日、オンワードオークスが見事! ディビジョン優勝しました娘達のオークスジュニアチアも素晴らしかったです。
2008/11/04(火) 00:03:13 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、おめでとーv-20
嬉しさ満点ですね^^
2008/11/04(火) 17:32:59 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

たかこさん、こんばんは。長野に行っていたんですねー!紅葉の方は、どうでしたか?もぅ終わってるのかなぁ‥(^^;)
おみくじ、大吉おめでとうございまーす!よかったですね(^_^)なぜか、凶を結構引いてしまう私にとっては、かなり嬉しい話です。
きっと良い事がたくさん起きますよぉ~☆o(^-^)o

今日は、いよいよたかこさんテレビ出演の日ですね☆楽しみです♪
2008/11/04(火) 17:35:51 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

ぐっ。さん、紅葉を楽しむまでの時間はなくて…^^;

凶をひくのも、逆に運が良いと、こじつけて
しまうのも良くないですか!?
だって、凶をひくのも珍しいでしょ。
ナンテ。。
2008/11/04(火) 18:17:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

長野には10年くらい行っていないので、すっかり変わったと思います。当時はオリンピック前でとても活気がありました。鉄道ファンの私は、碓氷峠の山越えと山下りに感動していました(*^.^*)。

こうちゃんさんのお陰で新聞のアメフト関係の記事を読むようになりました。今年のオンワードは強いですね。このままプレーオフも勝ち進んでもらいたいです(^-^)v。

今日はいよいよ趣味悠々の本放送ですね。たかぼんさんがどこで登場するか楽しみですo(^o^)o。
2008/11/04(火) 20:06:58 | URL | 海風 #-[ 編集]

海風さんありがとうございます。オークスはシードを獲り11月30日に準決勝です。海風さんもパワーお願いします。
2008/11/04(火) 20:48:57 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

長野かぁ・・最近は全然行ってないなぁ。
たかぼんのお出掛け、楽しそうでいいですねぇ~♪
大吉とは、いいですなぁ。
きっと何か良い事がありますよ♪
・・・悠々自適撮り逃した・・・・。

ぐ。さん
凶を引くと落ち込みますよね。
でも、大丈夫、きっとそのうち良い事がありますよ♪
2008/11/04(火) 22:34:44 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
素敵で綺麗…録画しちゃいました
姫様…お久しゅうございますm(__)m。爺は帰ってまいりました(((^^;)。
趣味悠々…拝見しましたよ…とてもお美しくて…画面に釘付けでした…ウェディングドレス姿がまた綺麗…ベール姿も素敵でしたよ(*^^*)。あまり映らないと言っていましたが…タップリ映っていましたね!姫様の美しさに感動しました!ほかの人からの反響や感想も楽しみですね!

お疲れ様でしたm(__)m。明日も姫様と、ブログに書き込んでくれる人達に素敵な事が訪れますように…願っております(^-^)v。
2008/11/04(火) 23:58:22 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
たかこさん、こんにちは
昨日趣味悠々、見ました。
とぉ~っても綺麗です!o(>▽<)o同性から見ても、うっとりしてしまいました(*^_^*)
誓いのキスの場面では、なぜかドキドキしてしまいました(^^;)
色んな角度から撮られていたんですね!★
堀越さん、宮本さんが撮られた画像って、終わった後にもらえたんですか??
私だったら、記念に欲しいですねぇ・・・
来週も楽しみですo(^▽^)o

こいこいあられさん、お帰りなさい(^○^)膝の方は大丈夫ですか??まだまだリハビリ等で大変かと思いますが、少しずつでも回復される様、願ってます。

こうちゃんさん、オークス優勝おめでとうございます☆よかったですね(^^)

CESIAさん、たかこさん、凶のなぐさめありがとうございますm(_ _)m前向きに!ですね(笑)

長々とすみませんでした・・・。
2008/11/05(水) 14:08:52 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。趣味悠々。可愛く映ってました録画もOK ぐっ。さんありがとうございます。ぐっ。さんも準決勝、パワーお願いします。 こいこいさん。無理せずゆっくり頑張ってくださいね。
2008/11/05(水) 19:13:48 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こいこいあられさん、お帰りなさい。こいこいあられさんが書き込むとこのブログが賑やかになりますねo(^o^)o。

昨日は全編逃さずに視ました。たかぼんさんが陰の主役でしたね。思わず「きれい(゜o゜)」と呟きました。ドレスもメイクも素晴らしかったです(^o^)。

たかぼんさんの晴れ姿を見られただけでなく、デジカメの勉強にもなりました。来週も楽しみにしています(^-^)/。
2008/11/05(水) 19:54:50 | URL | 海風 #-[ 編集]
うれしくて…涙がでます(T_T)v。
「ぐっ。さん」、「こうちゃんさん」、「海風さん」!本当にありがとうございますm(__)m…皆さんからメッセージをもらえて…とても嬉しいです(^-^)vそして…自分自身のパワーになります(^o^)/本当にありがとうございます…(ToT)v。姫様…爺も…キスシーンにちょっとドキドキ…ちょっとワクワクしましたよo(^o^)o…今度の披露宴編の放送も楽しみです(^-^)v。

明日も姫様や…ブログへの書き込みをしてくれた皆さんに素敵で素晴らしい事が訪れますように…願っております(^-^)v。
2008/11/05(水) 20:53:26 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

わおっ(@_@)
書き込みがいっぱいでビックリしました(*^_^*)
何からお返事しようかな…

まずは、こいこいあられ爺、お帰りなさ~いv-20
ひとまず退院おめでとうございます^^
あまり無理はしないように、日々過ごして下さいね。
姫は、爺が退院後、すぐにここに来てくれた事が
何だかとても嬉しいです☆
みんなからもメッセージが届いてましたね☆
これまた嬉しいこと^^

またよろしくですv-218


2008/11/05(水) 23:18:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、海風さん、こうちゃん、こいこいあられ爺、
放送を観てくれて、ありがとうございますv-20
わたし、昨日は少し遅い帰宅だったので、今朝
録画でチェックしました(*^_^*)
みんなにお褒めの言葉を頂き、嬉し恥ずかしですv-20
お世辞でも、こんな風に言ってもらえると、
自信に繋がります!(何のだろ^^;!?)

CESIAさん、趣味悠々は、確か再放送もしている
ハズなので、良かったらホームページをチェックして
見て下さいね^^



2008/11/05(水) 23:25:58 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
