☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

バッグのベルト

今朝は冷え込みましたね~(@_@)
我が家では、オイルヒーターを使い始めました。

先日ブログに載せた、バッグのベルト。
予定よりも早く、本日手に入りました^^
今度は気をつけて使おうっと!

さて、以前も少しだけ告知した
NHK教育テレビ 趣味悠々のシーン別デジタルカメラ・撮影術入門
に、ちょこっとだけ出ます。
(わたしも観ていないので、どんな感じかはハテナです^^;)
今回はウェディングのモデルだったので、しゃべりの仕事では
ないんですが、良かったらチェックしてみて下さい。

NHK教育テレビ・放送日時は
11月 4日(火) 午後10:00~10:25
11月11日(火) 午後10:00~10:25です。

貴子

コメント

貴子ちゃんこんばんは。趣味悠々かぁ。初めての。視てました。よーしダビング用意しつつしっかり見よ
2008/10/30(木) 22:54:15 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、はじめてのパソコン、わかりやすかったですか?

デジカメ入門もよろしくですv-20
2008/10/31(金) 12:00:02 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
たかこさん、こんばんは
告知、ありがとうございますm(__)m
も~ちろん、見させていただきます!o(^-^)o
初めて、たかこさんをテレビで見る事になりますね☆それも、以前ブログで言っていた、ウェディングドレス姿‥☆★いや~楽しみです♪
こうちゃんと同じく、ダビングしなくては(>▽<)
たかこさんは、以前からこの番組にナレーターなどで頻繁にご出演されているんですか?以前確か、こいこいあられさんが、ナレーター聞きましたょって、言ってた気がするんですが‥
(^^;)
2008/10/31(金) 18:41:34 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

いよいよ、たかぼんさん出演の番組が放映されますね(^-^)。趣味悠々の「デジカメ入門」をホームページでチェックしました(^-^)v。

私もテレビでたかぼんさんを見るのは初めてです。初めて見るたかぼんさんがウェディングドレス姿というのは貴重です(^-^)。

趣味悠々でナレーションを担当しているとは知りませんでした(゜o゜)。今までラジショピしか聴いたことがなかったので、一度聴いてみたいです(^o^)。

本放送が楽しみです。出演時間が短いとのことなので、見逃さないよう気を付けないといけませんね(^-^)/。
2008/10/31(金) 21:48:00 | URL | 海風 #-[ 編集]

ぐっ。さん、あまり期待せず、
たかこを探せ!位の気持ちで観て下さいね^^;

趣味悠々は時々ナレーションでお世話になって
いたりもします。
きっと、こいこいあられ爺が聴いてくれているのは、
NHKのテキストのナレーションや、番宣かと思いますよ^^
1日中観ていると、どこかで聴けるハズです(*^_^*)


2008/11/01(土) 00:57:59 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、ホームページのチェックまで…
ありがとうございます^^

ほんの少ししか出なかったらすびません^^;

2008/11/01(土) 01:00:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
