☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

牛タンぱくり

ネギ塩タンをぱくり。

美味しい~☆

まずは1枚、無事に食べられたっ(*^_^*)

なぜ無事になのか…

わたしは、焼肉を網に乗せたら、よーく焼いてから食べる派。
それ焼き過ぎだよ!とか、焦げちゃうよ!と言われる事も多いくらい
なんですが、それでもわたしは良く焼きが好き。

でも大人数で行くと、網の上にお肉をたくさん並べて、軽く焼き色が
ついたら(これが一般的には美味しい食べ方なのかもですけど…)
すぐ食べる!!というパターンも多くないですか!?

そうなると…

わたしは、じーっくり焼いているのに、ひょいっと
他の人の箸が目の前に来て、狙っていたお肉がさらわれていって
しまう事があるのです。

だから、自分好みの焼き加減のお肉が無事に口に入れられると、
幸せ一入なのでありました^^


貴子
スポンサーサイト
コメント
焼き肉…食べたい(T_T)。
姫様!こんばんはm(__)m。焼き肉…爺は何年も食べに行っていませんよぉ(T_T)。友人を誘って行きたいです(*^^*)。

姫様は…よーく焼くタイプなのですね…肉をカリカリになるぐらい焼くのですか?画像ですと…笑顔で焼き肉を楽しんでいるのが…良く分かります(^-^)/。
爺は焼き肉の後はカルビクッパか冷麺をいつも食べていましたね!

これからも姫様に素敵な事が訪れますように…願っております(^-^)v。
2008/12/02(火) 23:15:13 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

いいなぁ、最近焼肉に行ってませんから、羨ましいなぁ。
私は貴子さんとは逆で・・軽く火が通ったら直ぐに食べちゃいます。
笑顔で食べられているのが何より美味しそうに見えます。
2008/12/03(水) 01:22:02 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]

うちの家族もみんな牛タンは大好き!
以前、娘が美味しそうに牛タンを食べながら「タンって、どこの部分のお肉?」と聞いてきたから、「昔、マザー牧場でお前が牛さんに、顔をペロ~ンて舐めたことがあるだろ。牛のそのベロだよ。」と言ったら、食べている娘の口が一瞬止まりましたね。でも、美味しいのが勝ったのか、複雑な顔をしながら、もぐもぐ食べてたことがあります。
2008/12/03(水) 02:48:28 | URL | セラミスト #-[ 編集]

こいこいあられ爺、焼肉後の冷麺は、姫も好きです☆
でも最近は、お肉を食べ過ぎるからか、
そこまでたどり着く事無く、フィニッシュな事も多いんです。

牛タン以外は、サンチュに巻いて食べるのが
好きです♪
2008/12/03(水) 17:07:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

軽く火が通ったら食べる!CESIAさん式が、
通常は美味しい食べ方って言いますもんね^^
焼肉は、ライスを頼むか頼まないかとか、
個性が意外とでると思いません??
2008/12/03(水) 17:10:24 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

セラミストさん、お子ちゃまの姿を想像して、
少し笑いつつも、わかるわかるって思いましたよ!

わたしは、ホルモン好きなんですけど、
どの部分かを聞いたり想像すると、一瞬
フリーズしちゃいます(^_^;)


2008/12/03(水) 17:23:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

掲示板が焼肉談義で盛り上がっていますね(^-^)。皆さんそれぞれ好みやこだわりがありますね。読んでいておもしろくなります(^o^)。

好きな食材や好みの食べ方、こだわりの焼き方などを組み合わせていくと、焼肉占いができるかもしれません(^-^)。

私は赤肉も白肉も好きですが、ホルモンが特に好きです。久しぶりに食べに行きたくなりました(o^_^o)。
2008/12/03(水) 20:52:13 | URL | 海風 #-[ 編集]

海風さん、焼肉占い、楽しそう~^^

ホルモン好き仲間ですね♪
2008/12/04(木) 12:28:19 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
