☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ネインのドーナツ

今週はHS(ハードスケジュール)なのですわたし(@_@)
お休みがないのはモチロンですが、現場→収録ナンテ日もありで、
本番前は、栄養ドリンク1本!!…が習慣になってます。

今日は、赤坂解散。
で、ふと、先月赤坂にオープンしたドーナツ屋さんがあった事を
思い出し、ディレクターさんに聞いてみると、

「じゃあ、案内してあげる」

お店に連れて行ってくれました^^
Neyn(ネイン)というドーナッツ屋さん。
プレーンとベリーのドーナツを購入したんですけど、
やっぱり、わたしはプレーンが気に入りました。

ねっ^^シンプル好きでしょ(*^_^*)

貴子

コメント

貴子ちゃんこんばんは。お疲れ様でした。ドーナツ美味しそう。例えば市販のお菓子や焼き菓子でなんか利用した新たなスイーツってあるのかなぁ?貴子ちゃんは有りますか?
2008/10/23(木) 21:03:19 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(木) 21:19:44 | | #[ 編集]
はじめまして
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/24(金) 17:58:26 | URL | ハナエ #-[ 編集]

仕事とはいえ、毎日忙しいと大変ですね(@_@)。栄養ドリンクだけでは体に悪いので、パンやビスケットなどを携帯しておくといいと思います(^-^)。

今回の仕事のご褒美はドーナツですか。おいしそうですね(o^_^o)。プレーンがおいしいなら本物ですね。「シンプルイズベスト」は私も同じです(^-^)v。

新しく書き込みをしている人がいますね。こちらこそよろしくお願いします(^-^)/。
2008/10/24(金) 22:11:17 | URL | 海風 #-[ 編集]

こんにちは。
たかこさん、今日も本番前に栄養ドリンクをぐぴー!っと飲んで、仕事に臨んだのでしょうか‥(*_*)
お仕事お疲れ様ですm(__)m
ドーナツ、美味しそう☆
私なら、牛乳で食べたいですね~(^O^)
2008/10/25(土) 13:46:40 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

こうちゃん、市販のお菓子かぁ…
リッツにクリームチーズを乗せたり、あとは、
グラスに、アイスやカステラをカットしたもの、
フルーツを乗せてパフェみたいにしたりとかv-237
そんな感じ!?
2008/10/26(日) 00:13:39 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、ふむふむ。
頑張って下さい^^
2008/10/26(日) 00:17:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ハナエさん、はじめまして^^
書き込み、ありがとうございます。
これからも、ぜひ参加して下さいねv-20
2008/10/26(日) 00:18:27 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、そうですね!
ちゃんと食べないとです!!
アドバイス、ありがとうございますv-20
2008/10/26(日) 00:20:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、牛乳と一緒というと、きっと
こうちゃんとおんなじだっ!(と思います^^)

今日も1本飲みました!
ちなみに…昨日は、2本です(^_^;)
2008/10/26(日) 00:24:12 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
ドーナツ
めっちゃ
うまそうですわ
確かホットケーキミックスで作ると結構いけますお試しあれ
2008/10/26(日) 06:02:54 | URL | ちゃい #-[ 編集]

ちゃいさん、はじめまして^^

ちなみに昨日は、アンドナンド
(ミスドの大人バージョン!?)の
ドーナツを食べました^^

ホットケーキミックスでも美味しく出来ますよね
(*^_^*)
情報ありがとうございますv-21

2008/10/26(日) 12:53:42 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
