☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

牛乳パン

今日はワールドカップ、クロアチア戦ですね(^^)
頑張って欲しいなぁ、日本!

今朝は、大好きなミルクパンをたらふく食べて
私のテンションもいい感じに上がってきました(^^♪
(単純でしょ!?)
モンタボーというお店の、北海道牛乳パンです。
駒沢や麻布十番などにあるパン屋さんのもの。
ミルキーな感じで美味しいよ(^_-)
(ちょっと温めて食べると最高!)

これから、ブルーのTシャツに身を包み
代々木のパブリックビューイングへ行ってきます!(^^)!

☆たかこより☆
セラミストさん、7月からコメントも受け付けようかなと思っていて、
ちょっと試しに、1日だけやってみたんです^^;
まぎらわしかったですね。。
失礼しました。。

寒川のヤンキー父ちゃん、携帯からでも見てくれるのは
嬉しいです(^^♪ありがと~。

大塚さん、タイヤ、大変でしたねぇ?私は免許も持っていないので(珍しい!?)詳しくはないけど、それでもビックリしましたもん。。
黒糖ロールへのコメント、そう言ってもらえるのは非常に嬉しい♪
また色々挑戦してみようって思いました。
それから、お仕事の話は…あの局ではナレーションでお世話になっているので、ずぅぅっと見てたら気がつくかも!?

こうちゃん、子供とボール遊びだって結構な運動になりますよね!?
お子さんは何歳なのかな?

丹沢っ子さん、刺激が~っていうメール、面白かったです(^^)
フラ写真、そのうち、ちゃんと衣装を着たものも載せますね(^_-)

しんじさん、ダイエットかぁ、私は食べたい物は我慢をしないタイプなんです^_^;でも、フラやタヒチアンはもちろん、家でピラティスもどきみたいなものもやってますよ(^^)しんじさん、頑張って!!
こんにゃくラーメン、聞いてみますね。(←すっごい遅い!?)

ケンケンさん、たかこやで(←ケンケンさん風)女の子に見てもらえるのは、かなり嬉しいです。
感想もまた聞かせてくださいませませ(^^)

保育士さん、発表会は11月、少し先ですけど、今からハードレッスンなんですよ。頑張ります!(^^)!

鯉登さん、大ちゃんは…そうですねぇ、自分の好きな事をやって欲しいけど、サッカーもいいかな(^^)ちびっこのサッカー姿、好きだったりします。女の子だったら、一緒にフラをやりたいけど…

メールはこちらまで→lovelovelovely_takako@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
