☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ばかばか~

ばかばか~。
今日は大好きなあんみつを紹介しようと思ったのに、
写真を撮るのを忘れて、食べてしまいました(-_-;)
気が付いた時に残っていたのは黒みつ少々。。
トホホ(T_T)
このあんみつは浅草にある梅園というお店のものです。
(デパ地下でも見かけますよね。)
お家で食べる時は、必ずバニラアイスをたっぷり乗せて
クリームあんみつにして食べます(^^)
寒天もプリッとしていて、あんこも上品で美味しいよ。
あんみつの中でもコレは私の中で、姫てきな存在☆
あんみつは黒みつ派、あんこはこし餡が好きです。

そういえば!
先日も友達とパエリアを食べたんですが、食べ終わる頃になって
写真を撮り忘れた事を思い出したばかり…

『写真は食べる前に』…忘れずに。。

梅園あんみつ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
