☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

運河祭りにて

今日は、田町の運河祭りでフラを披露^^
事前にお知らせしたら、観に来てくれた人はいたかしら?
(いないよー)←皆の声(^_^;)

今回はお祭りという事もあって、ステージはあるものの、
椅子に座って観ている人もいれば、ビールを片手に
やきそばやら、フランクフルトやらを食べながら観ている
人も多く、和やかムードの中での踊りだったので、緊張よりは
楽しさの勝ち。
青空の下で(あれっ、曇ってたっけ!?)伸び伸び表現出来ました^^

終わってからは、仲間と少しだけ打ち上げ♪
踊った後のビールは最高☆
と、言って飲んでいたのは友達で、わたしはラムネちゃんで乾杯☆

お疲れちゃんでした。

ちなみに…この写真は、友達の衣装を借りて撮ったもの^^
大人な感じが気に入って、着させてもらったのです。
おでこ全開のまんまる顔。
このぴかぴかのおでこのように、輝いて見える踊りが出来るように
またレッスン頑張るじょ!!!!


貴子



コメント

貴子ちゃんこんばんは。フラお疲れ様でした終わった後の一杯最高ですね僕も今日は片手にアメフト&チア観戦。勝ちましたが先制されちょっぴり残念プレーオフ進出決まりましたパワーありがとうございました
2008/10/19(日) 20:22:51 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

たあたあ、フラ発表会!?お疲れ様でしたv-275 事前に告知してくれたら観に行ったかもしれないのに・・・今日お休みだったから(-_-) 行っても声を掛ける勇気も無いだろうけど(^_^;)
緊張よりも楽しさの勝ち。 よかったですねv-20 
2008/10/19(日) 21:58:18 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 22:16:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 00:34:55 | | #[ 編集]

田町、親戚がいるんだ。
たあちゃんのフラ、見に行きたかったなぁ(^_^)
2008/10/20(月) 00:46:23 | URL | セラミスト #-[ 編集]

(^-^)/おはようございます姫様 !フラお疲れ様でしたm(__)m。楽しく踊れて良かったですね(*^^*)。
姫様の髪の毛があんなに長かったですっけ…?一夜にして伸びたりして(((・・;)…それは有りませんよねm(__)m。オデコが可愛いらしいですね…あっ!全部可愛いですけど…本当にですよ!気持ち良く踊れて…汗をかいた後はラムネで乾杯ですか!ビーダマが邪魔をして一気に呑めなくて…歯がゆかったりして(((^^;)。これからもフラをバンガってくださいね(^-^)/応援していますよ!

今週も姫様の笑顔が一番でありますように!

姫様!爺は明日から右膝の手術のため…少しだけ入院してきます。昔の古傷が痛み出したので…。姫様のフラのお友達のレイカさん?でしたっけ?あの人のようにリハビリをがんばり、復帰したいと思っています。
姫様も頑張り過ぎずにガンバってp(^-^)qくださいね。マイペースで行きましょう!ではまた(^-^)/。
2008/10/20(月) 07:16:31 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こうちゃん、おめでとうございます^^
ビールの味も、より美味しく味わえたんじゃ
ないですかv-275
2008/10/20(月) 14:20:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、では、次回からは調子に乗って
告知をさせてもらいますね(^_-)

アメブロ、実は練習中です(^^)v
2008/10/20(月) 14:21:50 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

セラミストさん、そうなんですね!!
来年も出るようだったら、ぜひ、観に来て
下さーい☆
その時には事前告知をするので、
チェックしてくださいねv-20
2008/10/20(月) 14:23:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、輝くおでこを褒められて、
照れている姫です(^_^;)
髪の毛は、起きたら伸びていたんですよ(@_@)
…ナンテ事は無く、長さが足りなかったので、
ウィッグをつけてみましたv-20
フラは、表現力も身につくので、とても
楽しいです♪
2008/10/20(月) 14:26:11 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、明日から入院なのですね。
れいかちゃんは、もう殆ど良くなっているみたいですよ^^
最近は膝のことが話題にならないくらいなので、
きっと良い方向に向かっているのだと思います。

手術後は、痛みもあるだろうし、それを超えたら
自分との戦いのリハビリも待っていると思うけれど、
良くなると信じて、頑張って下さいね^^

姫のことをいつも応援してくれる爺のことを、
今度は、姫が応援してます!!
きっと、みんなもそう思ってくれてますよ!

頑張れ、こいこいあられ爺!!

2008/10/20(月) 14:31:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

CESIAさん、お店チェックしてみました^^
ちょっぴり贅沢したいなぁという時に
行ってみたいです☆

事前告知、するべきだったなぁ~
今度何かある時は、そうしますね!

はいっ、いつも応援ありがとうございます。
美味しい情報も♪
頑張ります!!

2008/10/20(月) 14:38:22 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
たかこさん、こんにちは
昨日は、フラの発表会だったんですか!?
事前に知っていれば、見に行きたかったですねぇ(>_<)
たかこさん、おでこあげる・・・いや、前髪あげると、またちょっと雰囲気かわりますね!素敵です☆★
お仕事の合間に、フラ頑張ってますね(^_^)
私も影響を受けたのか?・・・実は最近、やりたかった事を習い始めました。へへへ。なかなか難しいけど、楽しいです♪

あと、この場をまたちょこっとお借りして・・・
こいこいあられさん、右膝の手術、成功するよう願っています。リハビリ、大変かと思いますが、ばんがって下さい。
2008/10/20(月) 14:44:54 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 14:47:35 | | #[ 編集]

ぐっ。さん、おでこちゃんをお褒めいただき、
ありがとうございます(*^_^*)
普段は前髪をおろしているので、貴重な写真ですね^^;なんて。
昨日はお祭りステージで、誰でも無料で
観られるものだったので、やっぱ告知すべきだったか(*_*;

ぐっ。さんは、何を始めたんですか?
何系だろう??
自分の好きなことに取組むのって楽しいですよね。
フラを踊っていると、そう感じます。
2008/10/20(月) 15:19:52 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

今回は書き込みが多いですね(゜o゜)/。コメントが賑やかだと、記事の書きがいがありますね(^-^)。

田町でお祭りがあったとは知りませんでした。記事を読んだ限りでは、町内会の盆踊りのような雰囲気ですね(^o^)。

皆さんが書いたように、たかぼんさんの前髪を上げたショットは珍しいですね。楽しくフラを披露できた、という充実感にあふれた笑顔だと思います(^-^)v。

こいこいあられさんが膝が悪いというのは心配です。早く良くなるように願っています。
2008/10/20(月) 17:12:56 | URL | 海風 #-[ 編集]

海風さん、おでこぴかぴかショット、
お楽しみ頂けましたか^^?

そうですね^^
書き込みがたっくさんあると、純粋に嬉しいです☆
『書き込みは ブログをやる気の バロメーター』
ナンテ、575にしてみたりして…(^_^;)
2008/10/20(月) 19:23:25 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。ありがとうございます。でもディビジョン優勝がかかっているので油断出来ません。次の富士通戦、勝ってプレーオフに進みたい、進みます
こいこいさん膝、お察しします。僕も去年怪我してしまいました。早期の復活。願っています。頑張ってくださいね。
2008/10/20(月) 21:13:29 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

姫様!こんばんは(^-^)v。爺は元気ですよ!そして、「姫様」、「ぐっ。さん」、「海風さん」、「こうちゃんさん」…私の膝の事を心配していただき本当にありがとうございますm(__)m。手術頑張るのではなく…バンガってきますね(((^^;)。ではでは…明日からも皆さんが幸せでありますように願い祈っております(^-^)/。
2008/10/20(月) 21:30:15 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
