☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

焦げ焦げベルト

1人お茶をしながら、台本の下読み。
これは、ふだんのわたしの良くある姿であります。

ただ、今日少し違ったのが、その後。。

カバンをテーブルに置き、お財布を出そうとすると、
なーんとなく焦げ臭いにおいを感じたんです。

いやーな予感がした方!
そうです(-_-;)その通りです(-_-;)

焦げ臭の原因は、わたしのカバンのベルト。
テーブルに置いてあったキャンドルで焦がしてしまったらしいです。
ほんの一瞬の出来事で、最初は何が起こったのかわからなかった(+_+)

ショック(T_T)
更に言えば、このカバン、最近のニューフェイスちゃんで、
使うのは、まだ2度目。

この後、速攻でショップへ向かい、ベルトのみを注文しました。
手に入るまで、約1ヶ月。
それまでこのバックは、寝かせておきます。

さてここで!
皆さんならどっち??

① あぁぁぁっ!ショックショック!最悪だっ(T_T)
② ベルトの部分だけで、まだ良かった^^;

ちなみにわたしは、①→②であります。
②のように思えるまで、少し時間がかかってしまうのです。
こんな時、はじめから②のように考えられる人になりたい^^

貴子

コメント

①ショック→②被害が少なくて良かった、というパターンは、大抵の人が当てはまると思いますよ(^-^)。

私はショックを引きずる性格ですが、最近は早めに切りかえるよう意識しています。「後悔はほどほどに、反省はしっかりと」が目標です(^-^)v。

もちろん修理にはお金と時間がかかりますが、その分だけ愛着もわくと思います。きっと長く大事に使える道具になりますよ(^-^)/。
2008/10/18(土) 20:01:56 | URL | 海風 #-[ 編集]

①→②ですね。 ①で暫く落ち込んで・・・②にいっってる頃には気にしなくなってるでしょうね(笑)
多分、ベルトを買い換えるまでは行かないと思いますね。。。そのうち汚れてきちゃうしな~ナンテ 思ったりして(笑)

姫~、写真の具合からして何処が焦げてるのかわかりませんよ・・・(@_@)
2008/10/18(土) 20:57:41 | URL | KEI #ZMmW29gc[ 編集]

そりゃショックだわ(・_・;)
貴子ちゃんのがっくりした顔が浮かぶ・・・
ベルト、早く来るといいね!!!
 
2008/10/18(土) 21:19:57 | URL | mamiko #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。カバン、大変でしたね。でも火事とか二次災害がなく良かったです。お互いに気を付けましょうね。明日は川崎球場にてオンワードvsルネサス戦です。娘達のチア&応援頑張ります貴子ちゃんも選手達にパワーをお願いします。レッツゴーオークス! 勝手にすみません
2008/10/18(土) 21:22:19 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

海風さんの言う通り、このバッグは大切に使おう
っていう思いが、早速強くなってますよ(^^)

後悔はほどほどに…

はいっ!
2008/10/18(土) 23:13:29 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、焦げ部分がわからないとか、
気にならないって、何人から言われました^^;

きっとおにゅーだったから気になったんだろーな、
姫は(^_^;)
2008/10/18(土) 23:18:38 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

mamikoさんでも、こんな事があったら、最初はショッキング!?
ベルト到着が待ち遠しいよぉ~
2008/10/18(土) 23:20:53 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、相手がキャンドルだったから、まだ
良かったのかもですね^^;

明日も頑張れ!!
2008/10/18(土) 23:27:06 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様、おはようございます(^-^)/。カバン大変でしたね…でも、修理して治るのですから…と爺は考えてしまうのですが…。それに男の場合多少の事では…気にしますけど…そのまま使ってしまいますよ…多分ですが…。
これからは気を付けてくださいね(^-^)v、早くニューフェイスのバッグが元に戻って使えるようになると素敵ですね(*^^*)。
ばんがれ姫様!素敵な日曜日をお過ごしくださいませ(^-^)v。
2008/10/19(日) 05:43:37 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たあたあ、このブログ 表示おかしくないですか?自分だけかな?レイアウト替えました?
2008/10/19(日) 17:22:33 | URL | KEI #-[ 編集]

こいこいあられ爺、おっちょこちょい姫は、たまーに、
イヤ、よく!?こういう事をやってしまうのです。
まだまだ爺の支えが必要みたいですv-20
2008/10/19(日) 20:15:16 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

KEIさん、レイアウト、直ってませんか?
わたしも、昨日まで変になっていて、何故に!?
どぼして!?と思っていたんですけど、
今、更新しようとPCを開いたら、直ってました^^
KEIさんはどうかな?
2008/10/19(日) 20:16:56 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
