☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

かぼちゃのプリンケーキ

本日、お買い物デーなり。
お菓子道具が増えすぎて、収納スペースが無くなってきてしまったので、
ボックスを買い、キッチンツールもいくつか買い替え、更には、
お部屋のインテリアグッズも購入し、気がつけば、ものすごい紙袋の数(@_@)

朝から買い物をしていたので、途中でガソリン切れも数回。
3回もお茶をしてしまいました^_^;
わたしの中で、ショッピングとお茶はセットメニューみたいなもの
なんです。

写真は、お馴染みパステルのケーキです☆
今だけ限定のかぼちゃのプリンケーキを食べてみました^^


貴子


コメント

貴子ちゃんこんばんは。家の奥さんとそっくりちょっと歩いては一息。スイーツこそありませんが・・。珈琲が大好きなんです。明日はドームで応援&チア頑張って来ます。レッツゴーオークス!
2008/10/05(日) 23:11:48 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

今日は午前中は天気がよかったから買い物がはかどったかな?
模試は前回よりも良かったけど合格点には程遠いよ。試験まであと1ヶ月、がんばらねば。
2008/10/05(日) 23:40:01 | URL | 大塚 #-[ 編集]

姫様!夜分にこんばんはm(__)m。今日はお買い物日だったのですね(*^^*)。失礼な事をお聞きしますが…姫様は車の運転出来るのですか?
今日はパンプキンのケーキですか…美味しそうですね(*^^*)。爺は…また堂島ロールを買ってしまいましたよ(^-^)v。
明日は午前中は雨模様のようですよ…体調を崩さないように気を付けてください。
お買い物は楽しかったですか…また新たなスイーツ道にトライするのですね…きっと!姫様…プッチ姫!応援していますよ!お休みなさい(-.-)Zzz・・・・。
2008/10/05(日) 23:49:23 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こうちゃん、まったく一緒ですね、奥様と^_^;
一緒にお買い物にいったら楽しいかも!

今日はどうでしたか?
2008/10/06(月) 20:55:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

大塚さん、はいっ^^
はかどりましたよ~。買いまくりでしたもん♪

あと1ヶ月あるのなら、今よりも進めるハズ!
頑張りましょ!!
2008/10/06(月) 20:56:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、今日は少し肌寒かったですね。

姫は…運転免許を持っていないんです^^;
ナビも出来ずなので、使えないなぁと昔から
よく言われているのでありました(@_@)

爺、堂島ロールを食べた回数をカウントしてみたら、
2ケタ行きそうですね!

2008/10/06(月) 21:00:56 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

今日は出かけた帰りに堂島ロールを買いにラゾーナ川崎に寄ったのですが、行列におののいてしまい、結局買うのを諦めてしまいました(T_T)。

こいこいあられさんの書いた通り、時間をうまく選ばないといけませんね。少しでも遅くなるともう大行列です。それにしても、優柔不断な自分が情けなくなります(+_+)。

お菓子作りの道具がどんどん増えているのですね。それだけ熱心に取り組んでいるのだなと感じます(^-^)。私ももっと真剣に仕事や勉強に取り組みたいと思います。

パステルからカボチャのケーキが出ていたとは知りませんでした。今度パステルに行く時に食べてみたいです(o^_^o)。
2008/10/06(月) 22:04:00 | URL | 海風 #-[ 編集]

海風さん、堂島ロールのことは、通のこいこいあられ爺に聞くのが一番ですね(^_-)

パステルのかぼちゃのプリンケーキは今の限定なので、ぜひ食べてみてくださいね^^
2008/10/06(月) 22:24:17 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。先ほど帰宅です。62-0で見事な勝利でした チアも素晴らしく感動でした。試合前のコイントスではクルーン投手がゲスト。交流があるみたいで・。試合後ばったり会って握手今日は楽しい1日でした。次節も応援頑張ります
2008/10/07(火) 00:13:29 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

早朝にすいませんm(__)m、姫様。姫様…爺は堂島ロール通と言われるほど食べてはおりませんよ…(T_T)。食べた回数はニケタは残念ながら行っておりませぬ…混んでいて諦めた回数は結構ありますけど…(T_T)v。海風さん…頑張ってください(^-^)v、売りだしの少し前に並ばれると長蛇の列になる前に間に合うと想われます…10時13時16時ですが…30分前ぐらいから並ばれるといいかも知れませんよ(^-^)v。ではでは失礼します。海風さんが堂島ロールを食べる事ができますように…願っておりますね(^-^)/。
2008/10/07(火) 05:08:48 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こうちゃん、圧勝ですね!!
楽しい1日、何よりです^^
2008/10/07(火) 19:47:48 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、では、目指せ2ケタ!!
ナンテ…^^;
すいません・・・

姫も並ぶときは、爺のアドバイスを参考にしますv-20
2008/10/07(火) 19:50:26 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
