☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

バースデーケーキ2008

今年のバースデーケーキは、モンサンクレールのセラヴィです。
中には、フランボワーズのムースやピスタチオのスポンジなど…
何層かになっているんですよ^^
食欲の秋真っ只中のわたし!!
2日間で平らげました(*^_^*)

昨日は、バースデーメッセージありがとうございました☆
そして、このブログを覗いてくれているみなさんも、いつも
ありがとうございますm(__)m

皆さんから届くメッセージ、書き込みをいつも楽しく読ませて頂き、
時に励まされ…ブログを続けていけるのも、
みんながいるからだと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからも地道に続けて行けたらって思っているので、宜しくお願いします。
そして、みなさんも、リクエストや質問などがあったら、ぜひお寄せ下さいね^^
書き込みも大歓迎です。
初めての方もぜひ!!

カットすると…

貴子




スポンサーサイト
コメント

姫様!お誕生日…本当におめでとうございます(^-^)/。バースデーケーキは凄いですね!本当に何層にもなっていて…いろいろな味が楽しめそうです!美味しそうな画像をごちそうさまでした!
心身ともに元気に…これからも歩みを進めて行ってください!爺も影ながら応援しています(^-^)v。

昨日、夢見ヶ崎動物公園に藤田さんがブリーズの番組で来られたので…会いに行ってきました!ステッカーにサイン…そして記念写真を撮っていただきましたよぉ!
これからも姫様に素敵な事が訪れますように(^-^)/願っております!
2008/09/25(木) 20:10:57 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

中が何層にもなっているとは、手がかかっていますね。いろいろな味が楽しめて、さらにミッキーも付いていて素晴らしいバースデーケーキです(^-^)v。

私は引っ込み思案でかつ優柔不断な性格なため、ブログの存在を知ってから初めて書き込みをするまで結構期間がかかりました(+_+)。

でも、実際に書いてみると、たかぼんさんを始め常連の皆さんから温かい言葉をもらって、本当に嬉しくなりました。感謝しています(*^_^*)。

新しい一年がたかぼんさんにとってさらなる飛躍の年になるよう祈っています。文章が少し堅くなりましたが、これからもよろしくお願いします(^-^)/。
2008/09/25(木) 22:23:02 | URL | 海風 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、お誕生日のメッセージ、
ありがとうございます(^^♪
姫は、爺の書き込みに励まされることも多いんですよ。
いつもいつもありがとうv-20

藤田さんと会えて良かったですね^^
ステッカー&写真、大切にして下さいね☆
2008/09/25(木) 22:25:41 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、よくミッキーに気付いてくれましたね☆
…って、みんなも気付いてたりして^_^;
この子は、昔っから可愛がっている『みつき』くん
と言うんです^^;
これ以上説明するとオカシナ子と思われるので
この辺で…(*_*;

書き込みのお話し…そうだったんですね。
でも、思い切って書き込んでくれてよかったです^^
わたしも、書き込みを読むのが楽しみだったりするし、
ここに書き込みをしてくれている皆さんは、
みーんなみんな、あったかくて、優しくて
良い人達ばかりなんですよ^^

これからも、宜しくお願いしますv-20
みなさんとも書き込みを楽しんでくださいね(^_-)
2008/09/25(木) 22:34:40 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
たかこさん、
バースデーケーキ美味しそうですねぇ!ケーキを見守るミッキー‥いや、みつきくんもかわいいです☆何度も言うようですが、お誕生日おめでとうございます。

こちらこそ、ブログを通じてたかこさんや皆さんに、楽しませて頂いたり、元気をもらったり、色んなレシピや情報を参考にさせてもらったり、とてもありがたく思っています。これからも、よろしくお願いしますm(__)m

昨日ラゾーナ川崎へ行き、堂島ロール買って食べました♪こいこいあられさん情報をもとに並んで買いました。ふっわふわで生クリームた~っぷり!美味しかったです☆是非、ご賞味下さい!
2008/09/26(金) 17:05:12 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

ぐっ。さん、あたらめて、ありがとうございますv-20
みつき君も時々登場するので、注目してみて
下さいね^_^;

堂島ロール、無事に買えて良かったですね☆
わたしも一度だけですが、食べました^^

http://takakosweets.blog59.fc2.com/?q=%C6%B2%C5%E7%A5%ED%A1%BC%A5%EB
2008/09/27(土) 00:23:15 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

「ぐっ。」さん!堂島ロール美味しかったですか!私のつたない情報で買いに行かれたようですが…どのくらいの時間並ばれたのですか?祝日でしたから結構な時間…かかったのではないですか?(((・・;)でも…「ぐっ。」さんのお口にあってよかったです!(^-^)v。

2008/09/27(土) 05:50:45 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子さん、このブログはきっとみんなの癒しになってると思いますよ。無理せず続けてくださいね。
2008/09/27(土) 11:29:39 | URL | yuki #-[ 編集]

yukiさんの言うように、少しでも癒しになれば嬉しい
ですねぇ(*^_^*)
ほとんど、スイーツや食べ物の話ばかりですけど、
これからもチェックして下さいね(^_-)
2008/09/27(土) 16:55:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
