☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

かおちんと一緒に

昨夜は、友人みんなとイタリアンのコース料理でワイワイディナー in 自由が丘!
お料理もさることながら、デザートもグゥ~でした☆
ショーケース内のケーキを、何でも選んでオッケイなんです^^
(あっ、1人1つですけどね…^_^;)
モンブランやチーズケーキ、ズコットやティラミスなど…
どーれーにーしーよーおーかーなー♪♪と、迷うことは間違いない!!

結局わたしは、マロンのロールケーキをセレクトしました。

そして、みんなにケーキが運ばれてきた次の瞬間!!
わたしのプレートだけおっきくて、何!?何!?って思ったら、
バースデーバージョンになっているんです(*^_^*)

完全なサプライズで、ビックリ(@_@)
えぇぇ、何で何で~(@_@)
と言いながらも、嬉しさいっぱい☆

しかし、お店の人のおっちょこちょいミス発見!
みなさんは、最初の写真でわかりますか?

えーっと…わたしがオーダーしたのはマロンのロールケーキで、
ショートケーキはかおりちゃん(写真の子ですよ~)
がオーダーしたのに、ウエイターさんったら、
どうやら逆に覚えてしまったみたいなんです^_^;

皆で笑っていたら、ナント×2、お詫びにと言って、もう1つケーキを
サービスしてくれたんです(*^_^*)
ダブルサプライズ!!
ほんでもって、ラテにもアートをしてくれて…

何だかとてもルンルンな気分になりました♪

ケーキとラテアート


さて、ここで…

☆今月に入ってこのブログで、画像がうまく表示されない日がある
  という障害が起きているみたいなんです。 
  今、復旧に向けての作業をしているそうなので、写真が見られないよーという皆さん
  少しだけお待ちくださいね。



スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます。
食事会が少し早めの誕生祝いの会になりましたねo(^o^)o。店員が注文を取り違えたおかげで、思わぬプレゼントができて良かったですね(o^_^o)。

おいしい食事ができるだけでなく、好きなデザートが選べるとは何とも嬉しいお店ですね(*^_^*)。要チェックです。

少しだけ早くなりますが、誕生日おめでとうございます\(^o^)/。これからも仕事に趣味にスイーツ道?に励んでください(^-^)/。
2008/09/23(火) 22:24:11 | URL | 海風 #-[ 編集]

とても素敵なサプライズなパーティーでしたね姫様(^-^)v。イチゴショートケーキはかおりさんのオーダーで…姫様はマロンのロールケーキでしたね!でも間違えてくれたおかげで…二倍楽しめましたね(^-^)/。素敵な勘違い…でしたね!
姫様のお誕生日は…?

今日の教育テレビの「今日の料理」のテキストのナレーションを聞きました…見ましたかなぁ…。これからも応援していますよ(^-^)/。
明日も姫様に素敵な事が訪れますように…願っておりますよぉ♪
2008/09/23(火) 22:33:56 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

連続書き込みですいません。姫様!深夜にすいませんm(__)m。
お誕生日おめでとうございます(^-^)/これからも笑顔が素敵な…スイーツ大好き姫様でいてください!これからの1年は体調を崩さないで…マイペースで元気に歩んでいってください!影ながら爺は姫様を応援していますよ(^-^)v。では、お休みなさい。
2008/09/24(水) 00:30:46 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
HappyBirthday To 貴子さん♪
お誕生日おめでとうございます♪
この一年、貴子さんにとって素晴らしい一年になりますよーに。

おぉ、いい誕生祝いですねぇ。
サプライズでお祝いされるのって嬉しいですよね。
美味しくケーキを戴いたようで何よりですね。
2008/09/24(水) 00:33:21 | URL | CESIA #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
一昨日のお友達とのちょっと早めのディナーパーティ☆楽しかったようで(^-^)店員さんのオーダー間違い?が逆にたかこさんにとっていい思い出になりましたね~o(^-^)o

改めまして‥
お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/これからも、笑顔のステキな☆たかこさんでいて下さい!
スイーツ研究、色々大変な事もあるかと思いますが、体調には気をつけて、たかこさんのペースで日々精進に頑張って下さい。応援してます(^▽^)
2008/09/24(水) 08:27:33 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

貴子ちゃんお誕生日おめでとうございます同じ9月生まれのO型で光栄です(蚊に刺されやすいのも・)素敵な一年にして下さいね北村さん達との9月会、今年もやるのかな
2008/09/24(水) 11:41:13 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

改めてHAPPY BIRTHDAY!!
楽しい楽しいパーティーだったね。
ウェイターさんもナイスボケを連発してくれて
笑いが止まらなかったよv-15
今年一年もいっぱい幸せ感じられますように。。
2008/09/24(水) 20:18:18 | URL | KAORI #-[ 編集]

海風さん、こいこいあられ爺、CESIAさん、ぐっ。さん、
こうちゃん、KAORIちゃん、おめでとメッセージを
ありがとうございましたv-20

嬉しいです☆
これからも、ずっと、宜しくお願いします^^
2008/09/25(木) 15:14:47 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
