☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ipotnano

先日iPod nanoを買いましたぁ♪
本体にちょっぴり可愛くおしゃれをし、イヤホンは
ミーハーっぽく、スワロフスキー☆

じめじめが続くここ最近も、大好きなハワイアンを聴き、
快適な通勤タイムを過ごしてます^^
ぽにょも聴いてますよ^_^;

しかしこの雨降りの日々は、いつまで続くのだろ??
お洗濯大好きなのに、乾きが悪いとテンションが下がるなぁ。。
昨日の洗濯チャンスを逃したので、また除湿機にお世話になるしか
ないかっ。

貴子


スポンサーサイト
コメント
琴線
私ではありませんが、妹が二年ほど前にiPod-nanoを買いました。いろいろなCDからカセットにダビングしていた頃を考えると、隔世の感があります(゜o゜)。

ちなみに私は未だにCD派です(^-^)。気に入ったアーティストのCDを地道に買い集めています。最近はオフコースやアリスがお気に入りです(o^_^o)。

自分の親の世代のアーティストばかりで少し爺臭いのですが、琴線に触れる良い曲が多いです(*^_^*)。時々、たかぼんさんと同じように一人リサイタルもします(#^.^#)。

私事ながら、実は今日が誕生日です。ぐっ。さんに続きます。何だか恥ずかしいです(*^.^*)。
2008/08/29(金) 00:05:57 | URL | 海風 #-[ 編集]

たかこさん、皆さんこんばんは~。夜分遅くにすみませんm(__)m
たかこさん、ipod買われたんですね!デコレーションされててかわいい♪
と言ってる私ですが‥
ipod持っていないんです。うーん、かなり時代に出遅れてますねぇ(A^_^;)

ハワイアン♪私は、よく寝る時に聞いたりします。寝苦しい時なんかも気持ち良く寝られますよぉ☆

海風さん、
お誕生日、おめでとうございます\(^▽^)/
海風さんにとっていい一年になりますように‥☆★

たかこさんや皆さんと、こういったやりとりが出来て、とっても嬉しい限りです!o(~▽~)o
2008/08/29(金) 01:25:00 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

姫様、おはようございます(^-^)/iPodは爺は持っていません(T_T)が…画像を見てみると…とても可愛くて素敵ですよ(^-^)。
爺も海風さんのように…CDを買っていますね…それをSDカードに録音して聞いています。パソコンが無いので…iPodは無理です…時代遅れですいませんm(__)m。姫様、これからも素敵な音楽を持ち歩いていってくださいませ(^-^)v。

そして…海風さん!お誕生日おめでとうございます…(*^^*)v海風さんに素敵な事が訪れる1年になりますように…願っておりますよ!
今の時間…爺の方は凄い雷ですが…姫様や皆さんの方は大丈夫ですか?気を付けてくださいね(((・・;)。
姫様!わくわくスイーツ開催日まで…あと2日ですね…あれっ3日かな?(*^^*)準備はどーですか…久里浜でのわくわくスイーツの成功を祈り願っております!
2008/08/29(金) 05:45:20 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
ハッピーバースデー♪
海風さん、お誕生日おめでとうございまーす^^
幸せいっぱいの毎日になりますようにv-22
ぐっ。さんも、こいこいあられ爺からもバースデーメッセージが届いてますよ(^^♪

バースデーケーキは食べましたか?

そうそう!1人コンサートをやっているとは、とても
親近感がわきました(*^_^*)




2008/08/29(金) 15:07:22 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

ぐっ。さん、わたしも寝る前に、というか昼寝前に!?
聴くこともありますよ^^
リラックス出来ますよね~。

このブログを通じて、皆さんとの交流をもってくれる
のは、わたしも嬉しい限りですv-20
2008/08/29(金) 15:10:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こいこいあられ爺、雷ゴロゴロは大丈夫でしたか?
姫のお家のあたりは、昨日はだいじょうぶでしたよ^^

その通り!わくわくスイーツは日曜日です^^
今日は、最後の準備。
がんばらねば!!
2008/08/29(金) 15:13:37 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。ワクワクスイーツの準備お疲れ様。家では明日、冒険王で行われる夏チアコンテストの準備中です。パフォーマンスが今から楽しみですレッツゴーオークス貴子ちゃんも夏休み最後の子供達と楽しんでくださいね。 海風さんお誕生日おめでとうございます。遅れましてすみません。これからもよろしくお願いします。
2008/08/29(金) 20:36:35 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、レッツゴーオークスv-237
ツインズちゃん、頑張って~^^

わたしも頑張りまーす!
2008/08/29(金) 23:00:24 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
