☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

フライパンでビビンバ

以前、こうちゃんの書き込みで教わった、ホットプレートビビンバ。
そのフライパンバージョンを作ってみました。

フライパンにごま油をしいて、ご飯を平たくのせ、
その上に、スーパーで買ってきたナムル&キムチ。
ご飯に焦げ目をつけて、出来上がり!

わたしはココに、冷凍庫に少しだけあった豚バラを細かく切って
焼いたものを入れました。
コチュジャンを加えようと思ったけど、冷蔵庫になかった^^;
なので、代わりにしょう油を少したらり。

美味しかったけど…
こんな感じで良かったのかな??


コメント

姫様、こんばんはm(__)m!フライパンビビンバ…とても旨そうです(^-^)/、こうちゃんさんの書き込みで…どんな感想が聞けるか楽しみですね(*^^*)ではまた。
2008/08/25(月) 22:16:34 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。ビビンバ作ってくれましたね間違ってませんよ美味しく頂ければ大丈夫。豚肉は甘辛く炒めても良いし、醤油の代わりに焼き肉のタレでもOK。卵なんか混ぜても大事なのは美味しく頂けるか!ありがとうございます。家は昨日は安っすいキムチでチゲでしたよ
2008/08/25(月) 22:33:16 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こいこいあられ爺、こうちゃんから合格点が出ました^^
爺にもオススメですよ♪
2008/08/26(火) 10:03:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

こうちゃん、レシピを教えてくれて、ありがとうございました(*^_^*)
焼肉のたれを入れるのは良いですね!
覚えておこう!
ここ何日か涼しいので、チゲもいいかも!!
2008/08/26(火) 10:05:33 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
こんにちは
おぉぉ~!(゜o゜)
これは!!
以前、こうちゃん(‥と呼ばせていただきまーす)が教えてくれたホームプレートビビンバのフライパンアレンジですねぇ♪
おいしそ~ですね★
こうちゃんからOKが出てよかったですね!(^-^)b
ふむふむ、焼き肉のタレですねぇφ(._.)メモ‥

たかこさん、いつも色んなレシピありがとうございます。そして皆さん、色んな情報ありがとうございますm(__)m
2008/08/26(火) 13:20:09 | URL | ぐっ。 #-[ 編集]

ぐっ。さん、そうそうあの時、ぐっ。さんも興味津々でしたもんねメモφ(..)←このフレーズ、お気にです

2008/08/26(火) 19:16:43 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
