☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

ポールのランチ

新丸ビルで買い物を済ませ、向かうは1人ランチの目的地、PAUL
ここの、ポッシェ・ベネディクト
(パンの上にベーコンとポーチドエッグにオランデーズソースという組み合わせ)が
ずっとずっと食べたくて、楽しみにしていました。

ちょー方向音痴なわたし、まずはお店に電話。
第一目的は、八重洲南口です。

しかし…

どこどこ八重洲南口??
まずは駅員さんに聞き、途中まで行くと、またハテナ?
ショップの店員さんに尋ね、しばらく歩き、またまた駅員さんに聞き…
ようやく南口到着^^
東京駅の構内って広すぎません??

再度お店に問い合わせ、やっとこたどり着き、
念願のポッシェ・ベネディクトを食べる事が出来ました(*^_^*)

たまご半熟の、とろりん加減がたまらなく、にんまり(#^.^#)
美味しかったです☆

食後、満足感に浸り過ぎていたのか?
買い物をした袋をお店に忘れてしまうというミス(+_+)
電車に乗る前に気付いて良かったっ。



スポンサーサイト
コメント

ぐっ。さん、いえいえ、気にしないで下さい^^
それより、何て書き込みをしてくれたのかが
気になるぅぅv-20
2008/09/02(火) 19:17:28 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様、こんばんはm(__)m。ポッシェ・ベネディクト…お…お…美味しそうです!(*^^*)。どんな味なのか…とても知りたいですよ(^-^)/。
わくわくスイーツin久里浜の後の体調は大丈夫ですか!疲れがたまったのと無事おえられた…安堵感で…背中に痛みが出たのかも知れませんね(((・・;)整体に行って…回復されましたか?ゆっくりゆったり歩いて行きましょう!
これからも姫様に幸せな事が…沢山訪れますように…(^-^)vではまた。
八重洲南口の探索…お疲れさまでした(((^^;)。
2008/09/02(火) 21:28:21 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

たかぼんさんに限らず、東京駅で迷う人は多いです。西側の丸の内口と東側の八重洲口に、それぞれ北口・中央口・南口があることだけ分かれば何とかなります(^-^)。

ポーチドエッグのとろ~り感が食欲をそそりますね(o^_^o)。私のような卵好きにとって、あのとろ~りは至福のひと時です(*^_^*)。

私も、疲れが溜まると、肩や背中がこって痛くなります(>_<)。顎関節症で噛み合わせに違和感があると、肩や背中に影響を及ぶという話を整骨院で聞いたことがあります(+_+)。

こんな時は、ゆっくり休んで疲れを取ることが一番です。お風呂に長めに入るといいそうです(^-^)v。
2008/09/02(火) 22:33:01 | URL | 海風 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、姫が通っている整体は、
すっごいんですよ!
背中かが痛くて行っても、背中を押さずに
治しちゃうんです。
ちなみに姫は、仰向けのまま腎臓をぐーっと
持ち上げられました。
不思議なんだけど、それで痛くなくなっちゃうんです^_^;
魔法みたい☆

2008/09/02(火) 23:05:01 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

海風さん、卵好きだったら、このとろーり感は
たまらないと思いますよ(*^_^*)

そうですね!ゆっくり湯船に浸りまーす^^
2008/09/02(火) 23:06:28 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

貴子ちゃんこんばんは。卵のとろとろは確かに美味い!食べてみたいそうそう、家の奥さんは目玉焼きはしっかり焼くのにすき焼きはガッツリ生卵につけて食べてます。不思議ダナァ貴子ちゃんも矛盾な食べ方ありますか?
2008/09/02(火) 23:13:13 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

こうちゃん、へぇぇ。
それは、奥様のこだわりだったりして(*^_^*)

わたしは…前にもブログに書いたかなぁ。
牛乳!
そのままだと飲めないのに、珈琲や紅茶に
混ぜる時は、牛乳が多くないと嫌なんです^^;
2008/09/02(火) 23:32:34 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
