☆Happy Sweets☆鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事

鈴木貴子の簡単に作れるお菓子のレシピと日常が詰まってます(^^)

藤田さんにいたずら。

今宵は、エフヨコレポーターの藤田さんと!?というか、
正しくは、藤田家と宮崎地鶏を堪能しました^^
美味しかった~☆

そして2軒目。
わたしのリクエストは、デザートがあるお店!
横浜通の藤田さんに連れられ、お酒もデザートも楽しめるお店へ到着。
食べるのはきっとわたしだけだろな…と思いきや、
何と全員オーダー(*^_^*)
みんなで仲良く、交換しながら食べました。

ちなみに藤田さん、Sweetsと共に生ビールをオーダーし、
満足気に食べてましたが…(@_@)
ビールとSweetsの組み合わせってどうなのぉ!?
藤田さん曰く、合うそうです。
へぇぇぇ(+_+)

※今日の写真…何故か、藤田さんの鼻に手羽の骨を入れてみたくて、
実行に移す、すずきたかこ。
自分のすっごい楽しそうな顔に、わたしったら…^_^;と思うのでありました。


貴子


スポンサーサイト
コメント

姫様…朝の忙しい時間帯にすいませんm(__)mそして…おはようございます(^-^)v。
藤田さん(くん?)たちと宮崎地鶏ですか…姫様も藤田さんのお鼻にイタズラしようとは…スゴくいたずらっ子さんですね!画像がとても姫様がいつもより…可愛らしく写っていますね!?
爺は藤田さんとは10回以上は会った事がありますが…藤田さをはもう…覚えていらっしゃらないかもしれませんね…藤田さんに会い…リクエストをして…ブリーズで流れてきた時はスゴク嬉しかったです!その時の記念写真とブリーズの録音MDは…宝物です!また、藤田くんに今年もお会いしたいです!
でも…藤田さん…お鼻…大きいですよね!

それでは今日も…笑顔でばんがりましょう(^-^)v。姫様に素敵ながありますように…願っておりますよ!
2008/08/21(木) 06:52:42 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]

こいこいあられ爺、藤田さんとの宝物、大切に
保存して下さいね^^

姫は、かなりのいたずら好き☆
しかし、いたずらされる事も多いですけど^_^;

また街角で会えるとよいですねv-22
2008/08/21(木) 14:43:08 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
癒し
これはすごい画ですね(o^_^o)。思わず吹き出してしまいました。何だか藤田さんも楽しそうです。

ブリーズは、私がエフ横を定期的に聴くきっかけとなった番組です。北島さんと藤田さんの声を聴いて、時に笑い、時に心を癒しています(*^.^*)。

ラジショピやたかぼんさんのこともブリーズを通じて知りました。今、こうして書き込みをしていることに縁を感じます(^-^)。

私も一度、街角レポートをする藤田さんに出会ってみたいです。こいこいあられさんが羨ましいです(^o^)。
2008/08/21(木) 22:10:35 | URL | 海風 #-[ 編集]

海風さん、そうだったんですねv-20
ブリーズは、わたしも大好き☆
番組はもちろん、美穂さん、藤田さんに
スタッフの皆さんも、楽しくていい人ばかりなんですよ(*^_^*)
縁は大切にしたいですね☆

この写真を喜んで頂けたなんて…
載せた甲斐がありました^^
もっと言うと、いたずらした甲斐がありました^_^;
2008/08/21(木) 22:19:35 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

姫様…こんばんはm(__)m。今日も藤田さんのレポートが溝の口駅周辺だったので…会いに行ったのですが…残念ながら探しても…会えませんでした(T-T)。
「海風さん」!藤田さんは必ず「海風さん」の近くの最寄りの駅に来てくれるはずですよ(^-^)/藤田さんに会い街角リクエストができると良いですね(*^^*)お会いできる事を願っております。
2008/08/21(木) 22:56:46 | URL | こいこいあられ爺 #-[ 編集]
可愛い
女性からいたずらされると男は嬉しいものですよ
写真いい味出してます、たかぼんの私服もグー。

女子ソフト感動有難う!
2008/08/21(木) 23:35:25 | URL | けんちゃん #-[ 編集]

こいこいあられ爺、それは残念でしたね(T_T)
でも、また機会はあると思うから、楽しみに
待ちましょ(^^)
2008/08/22(金) 09:03:46 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]

けんちゃん、では、これからもいたずらっ子精神は
封印せずでいきますね(^_-)ナンテ。
わたしの携帯写真は、画像がよくないんですけど、
それでも私服を褒めてくれるなんて、嬉しいです☆
今年のお気に入りTシャツの1枚なんですよ♪

日本ソフトボール、やりましたね!!!
2008/08/22(金) 09:07:13 | URL | ☆たかこより☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
